ニュース NEWS

「J2優勝シャーレ&トロフィー ホームタウンキャラバン(生坂村)」実施中【報告】

ホームタウン活動

2月4日(月)生坂村役場に松本山雅FCオフィシャルマスコット ガンズくんが2018シーズン「J2優勝シャーレ&トロフィー」をお届けしましたのでご報告いたします。

本キャラバンは、クラブ・地域の皆様と共に勝ち取ったシャーレとトロフィーを松本山雅FCのホームタウンの皆様に間近で見ていただき、喜びを分かち合えるように企画いたしました。

01

シャーレ&トロフィーは「やまなみ荘」様にお届けしました。

02

03

04

ガンズくんから、藤澤村長にはシャーレ、教育長にはトロフィー、生坂村のマスコットキャラクター「カラットリン」には公式球をお渡しさせていただきました。

04

藤澤村長からは、クラブへの期待がこもったお言葉をいただきました。
シャーレとトロフィーの他にJリーグ公式球も展示させていただきます。

05

06

2/23(土)のジュビロ磐田戦(A)、3/9(土)の浦和レッズ(H)の告知もさせていただ、最後に写真を撮りました。
生坂役所では2月4日(月)~2月10日(日)の間でシャーレ&トロフィー、2018シーズンのパネル写真を展示させていただきます。
次回のシャーレ&トロフィーお届けキャラバンは、大町市で実施予定です。
シャーレ&トロフィーキャラバンについてはこちらからご確認ください。

また、2月10日(日)にはシャーレ&トロフィー展示を記念して、生坂村村長様、鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当のトークショーなどが行われます。
「ホームタウン生坂村キックオフイベント」の開催についてはこちら

今回この様な貴重な機会をご用意していただ、生坂村の皆様、平日にも関わらず足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る