ニュース NEWS

ローカル・イノベーション・フォーラム「INNOVATION HOUSE」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

2月17日(日)信毎メディアガーデンで行われた、信州大学全学横断特別教育プログラム ローカルイノベーター養成コース主催の「INNOVATION HOUSE」に株式会社松本山雅から代表取締役社長 神田文之が参加しましたのでご報告いたします。

01

イノベーター・プレゼンテーションとして「未来への夢と感動へのチャレンジ!」という演題で約40分講演をさせていただきました。

02

03

このフォーラムは「学生とイノベーターを繋ぐ」を目的に、信州大学ローカル・イノベーター養成コースの学生が企画・運営をしています。
神田社長からは、自身の経験や、山雅スタイルの街づくり、クラブが目指すべき姿、やり続けることの大切さなど、実例を交えてお話しさせて頂きました。

04

05

講演の後は多くの質問もいただき、内容の濃い時間を過ごさせていただきました。

今回この様な貴重な機会をご用意して頂きました、信州大学全学横断特別教育プログラム ローカルイノベーター養成コースの皆様、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る