ニュース

NEWS

2/25(月)喫茶山雅 2周年記念イベント開催のお知らせ【2/21一部追記】

街中活性化への寄与、恒常的なコミュニティスペースの創出、そしてクラブの新たなチャレンジとして2017年2月25日にオープンした喫茶山雅ですが、たくさんの方に支えられ、おかげさまで無事に2周年を迎えることとなります。
この度、感謝の気持ちを込めまして2周年記念事業として下記イベントを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

松本山雅FC OB須藤右介氏(2011シーズン キャプテン) 喫茶山雅一日店長

■日時

2月25日(月)14:00~17:00(16:00ラストオーダー)

■会場

喫茶山雅
(住所:松本市大手4丁目9-16)
※専用駐車場はございません。
※2,500円以上のご利用で「上土商店街駐車場」の1時間サービス券をお渡しさせていただきますが、長時間のご利用であれば上限定額制の近隣駐車場ご利用をお勧めいたします。

喫茶山雅2周年記念パーティー

■日時

2月25日(月)18:00~

■内容

OB選手も交えた立食式のパーティー。お宝映像や写真を交えながらOB選手を紹介。OB選手と山雅話に花を咲かせ、特別なひと時をお楽しみください。ビンゴ大会も予定しています。

■参加予定OB選手(予定)【2/21追記】

・須藤右介氏
・三栗寛士氏
・鐡戸裕史
・小林陽介
・片山真人
・今井昌太
・阿部琢久哉

■会費

4,000円 ビュッフェスタイル ドリンク飲み放題付

■お申し込み

下記応募フォームよりお申込み下さい。

応募フォーム

 ■定員

30名(応募者多数の場合は抽選にて参加者を決定いたします)
4名様まで同時にお申込みいただけます。応募フォームをご利用の方はで同行者全員の氏名を備考欄にご記入ください。電話でお申込みの方は参加者全員のお名前をお伝えください。

申込期間

2月18日(月)~2月23日(土)18:00
※締め切りを延長しました。

※参加の可否については2月24日(日)までにメールにてご連絡いたします。
お客様の迷惑メール対策等によりメールが正しく届かないことがございます。『@yamaga-fc.com』ドメインからのメールを受信できるよう設定お願いいたします。

その他

・お申し込み時にご提供いただいた個人情報は、本イベントの応募受付、当落選についての諸連絡、当日の受付及びご本人確認など、当イベントに関する事項にのみ利用し、株式会社松本山雅が適切に取り扱いいたします。
※上記以外の利用目的で使用する場合は、別途通知または公式サイトで公表いたします。
・イベント中のお客様が映った写真・映像をJリーグ・Jクラブ・スポンサーによる広報利用・商業利用(公式HPなど)はじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞)などに使用する場合があります。事前にご承諾の上ご参加ください。