ニュース NEWS

2/23(土)「スマイル山雅 第2回TEQ(テック)ボール体験会」参加者募集のお知らせ

アカデミーニュース 普及活動

2月23日(土)に喫茶山雅にて「スマイル山雅 第2回TEQボール体験会」を開催いたします。

同日開催されるJ1リーグ開幕戦を喫茶山雅にてライブ配信します。
それに先立ち、TEQボールを行い、皆で盛り上がり、この日はサッカー三昧の1日にしてみてはいかがですか?

■TEQボールとは?

ハンガリー発祥の「卓球」×「サッカー」を組み合わせたもので、湾曲した卓球台でリフティングしながら点を競い合うスポーツです。

01

02

■ルール

1、最大で3回までのボールタッチで返さなければならない
2、同じ身体の部分で2回連続タッチしては行けない
3、手や腕でボールコントロールしてはいけない
4、ボードに手をついたり、身体が触れてはいけない
5、卓球でもある台のエッジにあたるラッキーショットはNG
6、相手側のエリアに入ってはいけない
初心者・経験者どちらのご参加も大歓迎です。
ぜひ皆様奮ってご参加ください。

■開催日時

2019年2月23日(土)
11:00~ 受付
11:15~12:45 TEQボール体験会

■場所

喫茶山雅
(住所:松本市大手4-9-16)

■参加スタッフ

・喫茶山雅スタッフ 阿部琢久哉
・スポーツクラブ事業担当 今井昌太

■内容

・TEQボールを知ってもらい体験していただきます。TEQボールと同時に簡単なリフティング、基礎練習を行います。

■募集人数

10名(募集人数に達しない場合、当日参加も可能となります)
※応募者が定員を上回った場合は先着順とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

■参加費

500円(税込)ドリンク1杯付

■持ち物

運動できる服装、運動のできる靴、必要に応じて飲み物

■応募方法

下記の項目をメール本文に記入しy-academy@yamaga-fc.comまで送信してください。
件名:2/23(土)「スマイル山雅 第2回TEQボール体験会」
①参加者氏名(団体の方は全員のお名前)
②ふりがな
③年齢
④緊急連絡先(携帯電話)
⑤住所
➅メール配信(TEQボールに関するお知らせや出欠等)を希望する・希望しない
希望される方はメールアドレスをご記入ください。
⑦質問等
※申し込み確認後に下記のメールアドレスにて受付確認の返信をいたしますのでドメイン指定等受信設定されている場合は「@yamaga-fc.com」から送信するメールを受信できるよう、ご準備をお願いいたします。

■その他

・お申し込み時にご提供いただいた個人情報は、本イベントの応募受付、当落選についての諸連絡、当日の受付及びご本人確認、「スマイル山雅 TEQボール体験会」に関するお知らせ等、本イベントに関する事項にのみ利用し、松本山雅FCユースアカデミーが適切に取り扱いいたします。
※上記以外の利用目的で使用する場合は、別途通知または公式サイトで公表いたします。
・イベント中のお客様が映った写真・映像をJリーグ・Jクラブ・スポンサーによる広報利用・商業利用(公式HPなど)はじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞)などに使用する場合があります。事前にご承諾の上ご参加ください。

■締め切り

2月22日(金)18:00まで

■注意事項

・2,500円以上の飲食またはお買い物ご利用いただいたお客様に1時間無料サービス券をお渡しいたします。お会計時にレジにて駐車券をご提示ください。
※長時間駐車される場合は店舗近隣の駐車場のご利用をお勧めいたします。
※駐車場が満車時はご利用できません。
※提携駐車場:上土商店街駐車場を利用の方のみ対象です。
・当日は、動きやすい服装でお越しください。
・当日のケガにつきましては応急手当のみとさせていただきます。
・トレーニングシューズか運動靴をご使用ください。

■問い合わせ先

松本山雅FCユースアカデミー
TEL:0263-88-5523 FAX:0263-88-5491

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る