ニュース NEWS

浅間温泉旅館協同組合様より「ホットプラザ浅間 入泉券」をご提供いただきました

スポンサーニュース

今シーズンも、松本山雅FC スパサプライヤーの浅間温泉旅館協同組合様より、松本山雅FC選手・クラブスタッフに対し「ホットプラザ浅間 入泉券」のご提供いただきました。

2月27日(水)ホットプラザ浅間にて贈呈式が行われ、浅間温泉旅館協同組合 二木伸次理事長より株式会社松本山雅神田文之社長に「入泉券」の目録が手渡されました。

04

まず、二木伸次理事長より「温泉に入ってもらうことで、選手の力になりたい。J1でも上を目指し定着できるよう、活躍を期待しています」と力強いサポートのお言葉を頂戴しました。

入泉券は、3月から12月までの10カ月間で毎月350枚ずつの合計3,500枚をご提供いただきました。

01

入泉券の贈呈を受けた神田社長は、「地域の皆さんのご協力によってJ1に昇格できました。J1チームが松本にあることの意味を感じ、地域貢献という形で恩返ししたい」と御礼をお伝えいたしました。

入泉券は、2013年より7年連続でご提供いただいております。

03

地元の温泉で体のケアやリフレッシュに活用させていただきます。
浅間温泉旅館協同組合の皆様、誠にありがとうございました。

一覧に戻る
トップへ戻る