ニュース

NEWS

「HAYUMAシート」設置のお知らせ

松本山雅FCに所属する田中隼磨選手(36歳)が、地元の小中学生をアルウィン開催ホームゲームにご招待する「HAYUMAシート」を、今シーズンも設置しますのでお知らせいたします。

本企画は、田中選手が「子どもたちにサッカーに関心を持ってもらうとともに、地元出身選手がJリーグの舞台で活躍するようになってほしい」という願いを込めて2015年から開始した取り組みで、今回で5シーズン連続5回目の実施となります。
今シーズンは、明治安田生命J1リーグホームゲーム および JリーグYBCルヴァンカップグループステージ ホームゲーム 計20試合を対象に、選手たちのプレーを最も近くで見ることのできる「エキサイティングピッチシート」に毎試合3組6名様をご招待いたします。

■田中隼磨選手コメント

『今シーズンもHAYUMAシートに地元の小中学生の子どもたちをご招待します。
アルウィンでピッチに一番近いエキサイティングピッチシートから、国内最高レべルのJ1の選手たちのプレーを見てもらい、さらに満員のスタジアムの熱量を選手目線で体感してもらいたいです。
そして子どもたちがそれぞれ感じたことを、将来に繋げてほしいと願っています。
僕自身も“夢”や“希望”、“感動”を皆さんに与えられるように、ひたむきに最後まで全力でプレーします。
田中隼磨 3 “絆”』

田中隼磨選手「HAYUMAシート」概要

■応募対象

小・中学生とその保護者 1試合につき3組6名様
※必ず保護者同伴で申込。2名まで。追加で希望の場合は前売り価格にて販売。
※サッカーチームに所属している方は所属チーム名を備考欄にご記入ください。

■招待席種

エキサイティングピッチシート(指定席)※当日お渡しするチケットの席番号におかけください。
※当選者1組につき1枚、田中隼磨選手サイン入りオリジナルシューズケースをプレゼント!

お申し込みについて

下記、日程表のご観戦希望試合の応募フォームよりお申し込みください。
※JリーグIDを取得したうえでご応募ください。既にJリーグIDをお持ちの方は新規に取得する必要ございません。
お申し込みには、応募者の氏名、メールアドレス、ご住所、電話番号、申し込み人数、備考欄に家族構成(お子様の年齢の記入は必須)及び、観戦チケット追加購入希望枚数をご入力いただきます。

当選発表について

・当選の発表は、当選者への連絡をもってかえさせていただきます。
・観戦チケットは、試合当日【総合案内所】にてお受け取りいただきます。

3月開催試合 募集日程

3/6(水)清水戦ご応募はこちら【3/3申込締切】

3/9(土)浦和戦ご応募はこちら【3/3申込締切】

3/31(日)川崎戦ご応募はこちら【3/22申込締切】