ニュース

NEWS

「ホーム開幕直前!一斉ティッシュ配り」を実施しました【報告】

3月1日(金)JR線9駅 各駅前(松本駅/北松本駅/塩尻駅/広丘駅/信濃大町駅/穂高駅/豊科駅/上田駅/岡谷駅ララ・オカヤ前)にて、ホームゲーム開幕戦のPR活動としてティッシュ配りを実施いたしましたのでご報告させていただきます。

3003dd95a77ec4d671d87c1e3bfffa4b-400x287

当日は、株式会社松本山雅役員、社員、ユースアカデミースタッフ、アンバサダーの鐡戸、ホームタウン担当の片山が参加し、そして多くのファン・サポーターの皆様にご協力いただき、各駅前でたくさんの方に試合日程が記載されたティッシュを配布いたしました。

01

02

03

04

松本駅では6000個のティッシュが配布され、神田社長や鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当、西ヶ谷U-18監督等が参加しました。

05

多くの方から激励の声やメッセージもいただきました。

また、他の駅前でも多くの方にティッシュを配り開幕戦のPRをすることができました。

06

北松本駅前の模様。

07
塩尻駅前

08
広丘駅前

広丘駅ではスポーツクラブ事業担当の今井も参加しました。

09

IMG_3471
豊科駅前。

10

11
穂高駅前。

12
信濃大町駅前。

13

14
岡谷駅前。

岡谷駅には喫茶山雅チーフの小澤も参加しました。

15
上田駅前。

どの場所でも松本山雅FCサポーターの皆さんにもご協力をいただきました。

参加者全員でホーム開幕に向けて“One Soul”で告知活動を実施することができました。

16

17
また本日より松本駅にホームゲーム日程などが記載されている松本山雅FCバナーも設置されましたので是非ご覧ください。

本日ご協力いただきましたファン・サポーターの皆様、ティッシュを快く受け取っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。