ニュース NEWS

イオン様主催「2019明治安田生命J1リーグ第2節大分トリニータ vs 松本山雅FC」パブリックビューイングに参加しました【報告】

スポンサーニュース

3月2日(土)イオン飯田店にて行われた、「2019明治安田生命J1リーグ第2節 大分トリニータ vs 松本山雅FC パブリックビューイング」に松本山雅ホームタウン担当の片山真人が参加しましたのでご報告いたします。

01

当日はイオン飯田店では初の松本山雅イベント開催ということもあって、会場前から多くのお客様にお集まりいただきました。

02

03

イベントでは、まず片山ホームタウン担当から試合前に、今節の見所や大分トリニータについての話、今年のJ1リーグのポイント等の話が展開され、キックオフを前に会場にも程良い緊張感が生まれました。

04

05

試合中は、立見席も含めて多くの方が試合を固唾をのんで観戦していました。
また、得点が入った後や試合終了の後にはタオルマフラーを回しての“山雅コール”等もあり大盛り上がりでした。

ハーフタイムと試合終了後にも片山ホームタウン担当から話があり、参加者の皆さんは笑顔で話を聞いていました。

06

07

試合終了後には、3月6日に行われる2019 JリーグYBCルヴァンカップ第1節の清水エスパルス戦の観戦チケットが貰えるじゃんけん大会や片山ホームタウン担当のサイン会も行われ、多くの方が参加し非常に盛り上がりました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたイオン様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る