ニュース NEWS

5/4(土・祝)セレッソ大阪戦 チケット完売のお知らせ

クラブニュース

eyecathc_SOLDOUT_0504COsaka

5月4日(土・祝)にサンプロ アルウィンで開催する「2019明治安田生命J1リーグ」 第10節 セレッソ大阪戦のチケットにつきまして、本日全席種の販売予定枚数が終了しましたのでお知らせいたします。

なお、チケット完売に伴いまして、試合当日のチケット販売はいたしません。

ご観戦時の注意事項

  • ホーム自由席でアウェイグッズの着用や応援はできません。
    また、アウェイ自由席でホームグッズの着用や応援はできません。
  • ご購入いただいたチケットは、キャンセルおよび席種変更(アップグレード/ダウングレード)はできません。

(1)ご招待券をお持ちの方

招待券でご入場を希望される場合でも、各席種とも満席となり、これ以上の入場が運営上危険と判断される場合は、ご入場をお断りする可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

(2)子ども夢招待券について

本節は、小中学生を無料でご招待する「子ども夢招待券」の対象試合です。

  • 「子ども夢招待券」配布地域外の方には【総合案内所】にてお渡しいたします。
  • 当日券の販売は行わないため、チケットをお持ちでない保護者の方はご入場できかねますので、予めご了承ください

詳細はこちら

(3)障がい者手帳をお持ちの方

前売チケットが予定販売枚数に達しましたが、障がい者手帳をお持ちの方用の当日券(割引料金)を販売いたします。

[販売時間]11:00
[販売場所]総合案内所

詳細はこちら

(4)シーズンパスホルダーの皆様へ

シーズンパスでのご入場は、「ICカード」と「情報カード」の2枚がセットで必要となります。
情報カードのIDとICカードのIDに相違がないことを必ずご確認いただいたうえでご来場ください。
※ICカードは永年使用となりますので、継続期間にお申込みの方は昨年ご利用のICカードをご利用いただきますようお願いいたします。

 

クラブからのお願い

試合当日は、全エリアでたいへん混雑が予想されます。
ご来場の方におかれましては、ご自身以外の座席確保や荷物置きなどのご利用はお止めいただき、1人でも多くの方が座席でご観戦できるように、席づめ・譲り合いにご協力ください。

安全・安心・全緑のスタジアムを皆さんと共に作り上げられますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

banner_750x100

一覧に戻る
トップへ戻る