ニュース NEWS

「エクステリアガーデンフェスタ in まつもと」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

5月11日(土)松本市やまびこドームで開催された「エクステリアガーデンフェスタ in まつもと」に松本山雅FCより、アンバサダーの鐡戸、ホームタウン担当の片山、オフィシャルマスコットのガンズくんが参加いたしました。

当日は約1万4000人の方が来場し、他のブースと共に喫茶山雅もブースを出展し多くの方が訪れました。

1

その中で、まずは鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当がトークショーに参加しました。

2

トークショーでは、お題に沿った内容でトークが展開され「令和」や「緑」、「会場」といったお題が出ました。

3

また会場からの質問のコーナーでは、「一番好きな食べ物は何?」や「なぜ引退後も松本に残ってくれたのか?」等いろいろな質問が出ました。

子どもからの質問には、質問してくれた子どもを壇上に上げて真横で質問に答えるシーンもあり、盛り上がりました。

そしてその後は、ガンズくんも登壇し松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会が開催されました。

4

5

6

ガンズくんや鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当とじゃんけんをしました。

7

8

見事勝ち抜いた方には、選手サイン入りのユニフォームをはじめいろいろな松本山雅FCグッズがプレゼントされ大盛り上がりのじゃんけん大会になりました。

9

10

その他、ブースでの缶バッチ作りも盛況で多くの方が缶バッチを作って楽しんでいました。

また鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当にサインを貰ったり、写真を一緒に撮ったりと皆さんは思い思いの時間を過ごしていました。

11

合間には鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当が他のブースを訪れて癒される場面もありました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただきました関係者の皆様、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る