ニュース NEWS

消費期限表示の誤表記商品販売に関するお詫びとお知らせ

クラブニュース

このたび、2019年5月12日(日)サンプロ アルウィンで開催いたしました「2019明治安田生命J1リーグ第11節 松本山雅FC 対 コンサドーレ札幌」のスタジアムグルメ出店飲食売店「ホテルブエナビスタ・モスバーガー」にて販売した下記の商品について、消費期限を誤って表示しておりましたことが判明しましたのでお知らせいたします。

  • 対象商品:「メロン香るメロンパン」
  • 誤表記の内容:(誤)消費期限 19.5.11 →(正)消費期限 19.5.12

なお、商品は2019年5月11日(土)に製造されたものであり、品質および安全性には問題ございませんので、試合開催日当日にお召し上がりいただいても健康上の問題はございません。

お買い求めいただきましたお客様には、たいへんご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今後このような事が発生することのないよう、再発防止に努めてまいります。

販売場所・商品・賞味期限

販売場所:「ホテルブエナビスタ・モスバーガー」ブース(バックスタンド売店)
対象商品:「メロン香るメロンパン」(200円)
販売数:51個
製造元:ホテルブエナビスタ

経緯

ご購入いただいたお客様(1名)からのご指摘により判明いたしました。

原因

2019年5月11日に製造した対象商品に、誤って2019年5月11日を消費期限としたラベルを貼ってしまったため。

再発防止にむけて

クラブ内における出店内容の確認や販売商品等の管理体制を見直します。また全出店者に対して販売管理徹底を周知してまいります。

本件に関するお客様からのお問合せ

株式会社 松本山雅
[電話]0263-88-5490

一覧に戻る
トップへ戻る