ニュース NEWS

かんてんぱぱ感謝の日「かんてんぱぱ祭」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

6月1日(土)伊那市・かんてんぱぱガーデンにて行われた「かんてんぱぱ祭」に松本山雅FCよりホームタウン担当の片山、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

当日は、最高の天気の下、今年もかんてんぱぱガーデンで多くのイベントが開催されました。

01

その中の芝生広場イベントの一環として、片山ホームタウン担当による松本山雅FCサッカータイムが行われました。

今回のイベントには当日集まっていただいた、小さいお子様から中学生までの様々な年代の子どもが参加してくれました。

02

まずはボールを使って、いろいろな難度のキャッチをしました。

03

04

その後、片山ホームタウン担当が見本を見せて2人組でのボールキャッチやドリブル練習をしました。

子どもたちも一生懸命に取り組んでくれていました。

05

06

その後、2チームに分かれてのリレー対決をしました。

07

ボールを持っての対決やドリブルでの対決、またその場にあったおぼんを使ってのバランスをとりながらの対決を行い、子どもたちは必死になって次の人にボールを送っていました。

08

そしてサッカー体験終了後にはガンズくんも登場しての松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会を実施しました。

09

じゃんけん大会にも引き続き多くの子どもたちが参加してくれて大盛り上がりでした。

10

11

見事じゃんけんを勝ち抜いて賞品を獲得した皆さん、おめでとうございます。

12

最後に参加者全員に片山ホームタウン担当から松本山雅FCオリジナルクリアファイルが手渡されました。

13

今回もこの様な貴重な機会をご用意していただいた、伊那食品工業様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る