ニュース NEWS

「イオン自満袋購入者限定トークショー&サイン会」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

6月2日(日)ブライドガーデンで行われた「イオン自満袋購入者限定トークショー&サイン会」に松本山雅FCから橋内優也選手、守田達弥選手、高橋諒選手、ホームタウン担当の片山真人が参加しましたので、ご報告いたします。

自満袋とは、「自分がとっても満足できる」「ちょっと、人に自慢したくなる」そんな特別な体験がたくさん詰まった「自分満足」体験型福袋です。

01

今回のイベントでは500人を超える応募の中から見事当選された15組30名様が前日の試合観戦に引き続き参加しました。

02

03

トークショーでは、前日の清水エスパルス戦の振り返りや今シーズンのここまでの話題、また選手のプライベートに迫る話題等を片山ホームタウン担当がMCとなって引出し、いろいろな話が展開され参加者の皆様は笑顔で選手の話を聞いていました。

04

また質問タイムでは、質問をしていただいた方に松本山雅FCグッズが入ったイオン様とのコラボの買い物籠が選手よりプレゼントされ、大いに盛り上がりました。

トークショーに続いて、サイン会も実施されました。

05

06

参加者の皆さんはユニフォームや色紙、帽子にスマホ等、いろいろなものにサインを貰ったり記念撮影をしたりしていました。

内容の濃い時間はあっという間に過ぎ、最後に各選手から今後の抱負をお伝えしてイベントは終了となりました。

07

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたイオン様、またご参加いただきました皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る