ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 塚川孝輝選手」【報告】

6月12日(木)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第5弾が塚川孝輝選手を迎えて開催されました。
片山ホームタウン担当の軽快な司会により選手の魅力が存分に引き出されるカフェトーク。

今回もたくさんの応募の中から当選した約50名のサポーターを迎え、前半戦にトークショー、後半戦に写真撮影会が開催されました。

01

2階で行われたトークショーでは恒例のファッションチェックから始まり、岡山在籍時代に感じていた山雅の印象と実際に来てからの印象や、休日の過ごし方、仲のいい選手などサッカー関連の話からプライベートな話題までいろいろな話題が展開されました。

大学時代の先輩である中美選手とは、大学時代は怖くて話せなかったそうですが山雅に来てからは冗談を言い合える仲になったそうです。
時折ふざけながら話す塚川選手のお茶目な一面も見られ、サポーターの皆さんもとても楽しそうでした。

02

トークショー終了後は、喫茶山雅1階に場所を移して、後半戦の写真撮影会が行われました。
写真撮影を待つ間、参加者の皆さんは喫茶山雅のオリジナルデザートプレートや飲み物を楽しんでいました。
写真撮影会では、塚川選手のゲーフラを持参される方もいたり、喫茶山雅のマスコットヤッフィーを持ってもらったりと皆さま思い思いのポーズで写真撮影を楽しんでいました。

03

04

05

06

07

最後に塚川選手からシーズン後半に向けた熱いメッセージをお伝えし、今回のカフェトークは終了しました。

今回のイベントにご応募、ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。