ニュース NEWS

(一社)松本青年会議所60周年記念事業「若者よ大志を抱け~まちにワカモノゴコロを~」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

7月7日(日)まつもと市民芸術館主ホールにて開催されました(一社)松本青年会議所60周年記念事業「若者よ大志を抱け~まちにワカモノゴコロを~」に松本山雅FCよりアンバサダーの鐡戸裕史、オフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたので、ご報告いたします。

第1部~第3部まで合わせて300名という大勢の方にお越しいただきました。

日本初のウイイレプロプレイヤーのちゃまさんと人気YouTuberのMAKIHIKAさんと一緒に、ウイニングイレブンPES LEAGUE 長野県大会 決勝戦の実況・解説をさせていただきました。

01

決勝ということもあって、大変白熱した試合となりました。

02

午後は、コンサドーレ札幌戦のパブリックビューイングが開催されました。

03

04

会場内は、熱気に満ち溢れていました。

会場外では、様々なブースが出展されており、その中で喫茶山雅も出展させていただきました。

06

松本工業高校e-スポーツ班のブースで、ガンズくんもe-スポーツにチャレンジさせていただきました。

07

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、(一社)松本青年会議所の皆様、またのお越しいただいた皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る