ニュース

NEWS

7/28(日)「松本山雅FCミニサポーターミーティングin 喫茶山雅」開催のお知らせ 

7月28日(日)に「松本山雅FCミニサポーターミーティング 」を開催することが決まりましたのでお知らせいたします。
今シーズン13試合のホームゲームを終えた中で、クラブ側のホームゲーム運営に関する思いを、改めて実務担当者から皆様にお伝えする機会を創ります。
その上で、ファン・サポーターの皆様からのご意見をいただき、参加された皆様と思いを共有する場といたします。
後半戦、クラブに関わる皆様にとってさらに良い試合運営ができるように、意見を交わしたいと思います。

松本山雅FCミニサポーターミーティング

■日時

2019年7月28日(日)
【受付開始】9:30(予定)
【開催時間】10:00 ~ 11:30

■会場

喫茶山雅
(住所:松本市大手4丁目9-16)

■定員

50名(事前申込制/入場無料)

■申込方法

下記のフォームから必要事項をご入力の上、お申込みください。

お申し込みはこちら

※お申し込みは、お1人様ずつご登録ください。
※当日会場で出席者への質問をご希望される方は【備考欄】に質問内容をあらかじめご入力ください。
※申込者が定員を上回った場合は抽選にて当選者を決定いたします。

■締め切り

7月25日(木)18:00

■内容

・今後のホームゲーム運営について
出席者からの説明後、意見交換・質疑応答の時間を設けます。
・喫茶山雅のコーヒー振る舞い

また、本会の趣旨をご理解いただき、建設的なご意見をお願いいたします。

■参加対象

・松本山雅FCの活動にご興味をお持ちの方
・ご関心のある方でクラブの更なる成長のために建設的な意見をお持ちの方

■出席者

岩崎 悟(株式会社松本山雅 事業本部運営部チーフ)
笹川佑介(株式会社松本山雅 事業本部運営部セキュリティ担当)
薄隅雄樹(株式会社松本山雅 事業本部運営部チケット担当)

■注意事項

※落選のみの方のみ、7月25日(木)にメールにてご連絡させていただきます。
※たくさんの方にご参加いただけますよう当選された際にご参加いただける方のみお申込みください。
※メールは「@yamaga-fc.com」のドメインから配信いたします。
特に携帯電話のメールアドレスを登録されている方で、ドメイン指定受信を設定されている方は、「@yamaga-fc.com」からのメールを受け取れるよう設定してください。