ニュース

NEWS

「HTK 本多通信工業プレゼンツ松本山雅FCサッカークリニック」を開催しました【報告】

8月18日(日)サンプロ アルウィン芝生グラウンドにて小学校1~3年生のお子さん28名を対象に「HTK 本多通信工業プレゼンツ松本山雅FCサッカークリニック」を開催し、松本山雅FCトップチームからはゴ・ドンミン選手、米原秀亮選手、安東輝選手、ジョ・ジヌ選手が参加しました。

サッカークリニックに先立ち、本多通信工業株式会社の堀内様からご挨拶をいただき、選手から自己紹介を兼ねたご挨拶をいたしました。

1

はじめに「しっぽ取りオニごっこ」をしました。
子どもたちも選手と一緒に楽しく行うことができました。

02

03

次に「ボール取りゲーム」をしました。
たくさんボールを集めることができました。

途中で作戦タイムを設けて、チームで話し合いも行いました。
各チーム熱い気持ちで戦っていました。

04

05

最後に試合を行いました。
暑い中でしたが、よく動いて、たくさんゴールを決めることができました。

06

07

08

09

暑い中でしたが元気よく走り回っていて、楽しくクリニックを開催することができました。
参加者の皆様、保護者の皆様、本多通信工業様、誠にありがとうございました。

10

松本山雅FCでは新規スクール生の募集をしています。
随時、無料体験スクールやサッカークリニックも開催していますのでお気軽にお問い合わせください。

松本山雅FCサッカースクールについて

現在参加者募集中のクリニック・イベント情報

松本山雅FCユースアカデミー
サッカースクール
0263-88-5523
担当 村木