ニュース NEWS

トップチーム公式戦ユニフォームに「RAZUSO」ロゴを掲出

クラブニュース

mv_razuso_001

7月に発足しました育成サポート会員組織「RAZUSO(ラズーソ)」には多くの皆さまよりご賛同をいただき、9月3日集計時点で719口のお申込みをいただきました。ご入会いただきました会員の皆さまには厚く御礼申し上げます。

このたび松本山雅FCでは、9月14日(土)に行われる2019明治安田生命J1リーグ第26節ヴィッセル神戸戦よりRAZUSOロゴが掲出されたユニフォームを着用することが決まりましたのでお知らせいたします。

RAZUSO発足にあたり、トップチームユニフォームの左鎖骨部分の広告枠に「RAZUSO」ロゴを掲出することで、皆さまからのご支援を形にするとともに、ロゴが入ったユニフォームを着用してプレーすることで、ファン・サポーターをはじめクラブを支えていただく皆さまと一体となってチャレンジしていくことを表現いたしました。
皆さまのご支援を受け、成長した地元・信州の子どもたちが近い将来トップチームに昇格し、アルウィンのピッチに立つことを1日でも早く実現できるように、育成年代の活動推進に努めて参ります。

 

また、シーズン途中でのロゴ掲出にあたり、ファン・サポーターの皆さまにお買い上げいただきました2019シーズンユニフォームへのロゴプリント加工をご希望の方に有料にて実施させていただきます。
なおロゴプリント加工による収益金はRAZUSO支援金に充てさせていただきます。

「RAZUSO」ロゴプリント加工について

ぜひRAZUSO活動へのサポートのほどよろしくお願いいたします。

 

トップチームによるRAZUSOロゴ掲出ユニフォーム着用について

▼対象試合

9月14日(土)ヴィッセル神戸戦より、ホーム・アウェイ全試合で着用

▼ユニフォームデザイン

フィールドプレーヤー(1st/2nd)

razuso_FP

ゴールキーパー(1st/2nd)

razuso_GK

一覧に戻る
トップへ戻る