ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with町田也真人選手」【報告】

9月11日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第10弾が町田也真人選手を迎えて開催されました。

今回も片山ホームタウン担当がMCを務め、抽選で当選された50名のお客さまにご参加いただきました。

まずは前半戦でトークショーが行われ、恒例のファッションチェックでは、黒を基本とした服装が好きという町田選手は黒一色で登場してくれましたが、片山ホームタウン担当も偶然にも黒一色でおそろいとなっていました。

01

松本に移籍を決めた理由や、アウェイ浦和戦の前半はベンチで相手チームの柏木選手を良く見て自分が交代したらどうするかイメージを膨らませていたという話や、カフェ好きな理由、蕎麦が好きな理由を町田選手独自の視点から語ってくれて、いつも以上に笑いの絶えないカフェトークになりました。

02

03

参加者の皆さんからも多くの質問を頂き、「ルーティーンはありますか?」という質問には「以前はあったけど、一度やらなかった試合ですごく調子が良くてやめている。今は試合前日に鶏汁を飲むことぐらい」と答えてくれました。

後半戦は1階に場所を移して写真撮影会を実施しました。
参加者の中には、ご家族で参加してくれたり、手作りのゲートフラッグやタオルマフラーを持参して頂いて写真撮影を行う方もいました。

04

05

06

07

08

最後に、残りのシーズンに賭ける熱いメッセージを町田選手からお伝えし、今回のカフェトークは終了しました。

09

今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。