ニュース

NEWS

「第11回JA信州諏訪杯ママさんサッカー11(イレブン)大会」に参加しました【報告】

9月8日(土)富士見町町民広場グランドで行われた「第11回JA信州諏訪杯ママさんサッカー11(イレブン)大会」に株式会社松本山雅より営業部チーフ 小澤が参加しましたのでご報告いたします。

01

02

03

この日は心配された天候も問題なく木々に囲まれた夏空の素晴らしい環境のもと、多くのママさんたちが汗を流していました。
試合は、年々レベルアップしている技術もさることながら、ボールを必死に追いかけて戦う姿勢からママさんたちの本気度が伺える好ゲームが連発していました。
また、日頃はママさんから応援される子どもたちも、この日は自分のお母さんやチームを必死に応援していました。

04

その後行われた決勝戦では、小澤営業担当が解説を担当させていただきました。

05

白熱した試合はお互いに得点を許さずにPK戦で決着がつきました。
見事優勝した「岡谷東部FC」ママさんの皆さん、おめでとうございます。

06

また、MVPに輝いた選手には松本山雅から非売品のトレーニングウェアを贈呈させて頂きました。

07

今回もこの様な貴重な機会をご用意していただいたJA信州諏訪様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。