ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with山本真希選手」【報告】

9月18日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の第11弾が山本真希選手を迎えて開催されました。

今回も片山ホームタウン担当がMCを務め、多くのお客さまにご参加いただきました。

01

まずは恒例のファッションチェックが行われ、山本選手はシンプルな服装を好むという話をしてくれました。

02

03

その後のトークショーでは、移籍を決めた経緯やタイミング、松本山雅FCに加入して感じたことや対戦相手として対峙していた時との違い、また髪型や背番号にまつわる話などいろんな話が展開されました。

また片山ホームタウン担当との掛け合いで、多くの笑顔が生まれていました。

そしてトークショー終了後は、会場を喫茶山雅1Fに移しての写真撮影会が行われました。

参加者の皆さんはは喫茶山雅の手作りケーキや飲み物を楽しみながら、写真撮影会を満喫していました。

04

05

06

写真撮影会では、タオマフやユニフォームを持参して写真を撮る方や、思い思いのポーズで皆さん写真を撮っていました。

07

08

参加者の中には千葉県からお越しの方もいて盛り上がりました。

09

最後に山本選手から決意や感想をお伝えし、今回のカフェトークは終了となりました。

10

今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。