ニュース

NEWS

クラブガンズ会員特典「2019ホーム自由席招待券」発券システム不具合のお詫びとお知らせ

本日、10月2日(水)朝10時より引換を予定しておりました、11月23日(土)開催 横浜F・マリノス戦におけるクラブガンズ会員特典「2019ホーム自由席招待券」につきまして、システムの不具合により、引換開始時刻よりクーポンのご利用ができない事象が発生いたしました。
現在、復旧のため、発券を一時停止しメンテナンスを行っております。

会員の皆様に、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、明日10月3日(木)朝10時より、改めて引換を再開いたします。

引換のために再度店舗へご来店いただくなど、会員の皆様にはご足労をお掛けいたしますこと、重ねて深くお詫びいたします。

今後はこのような事案の発生防止とシステムの安定運用に、チケッティングパートナー・ぴあ株式会社と万全を期すと共に、会員の皆さまへのサービス向上に取り組んで参ります。

11月23日(土)横浜F・マリノス戦 招待券発行クーポンご利用再開について

■日時

10月3日(木) 10:00より再開

■引換場所

セブン-イレブン マルチコピー機

申込方法はこちら

※クラブガンズ先行販売(チケットご購入)に関しましては、通常通りご利用頂けます。
※各試合招待券発行枚数に限りがございます。あらかじめご了承ください