ニュース NEWS

「第3回松本マラソン」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

10月6日(日)に行われました第3回松本マラソンに、松本山雅FCからアンバサダー 鐡戸裕史、営業部チーフ 小澤修一、ホームタウン担当 片山真人、小林陽介、スポーツクラブ事業担当 今井昌太、喫茶山雅スタッフ 阿部琢久哉、オフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

01

ガンズくんはアルプちゃん、なーのちゃんと一緒に表彰式に参加し、ランナーの皆さんにエールを送りました。

02

片山真人ホームタウン担当、今井昌太スポーツクラブ事業担当はファミリーマラソンの部に参加させていただきました。

03

04

約300組の方たちが参加をし、制限時間20分で走りました。

05

06

07

ガンズくんはランナーの皆さんにエールを送り、ファミリーマラソン、男女の部の表彰式に参加しました。

08

09

10

11

スタートから2時間20分ほどで先頭のランナーがゴールしました。
3時間30分を過ぎて、ゲストランナーで参加した、小林陽介ホームタウン担当、小澤修一営業部チーフ、阿部琢久哉 喫茶山雅スタッフ、鐡戸裕史アンバサダーの順にゴールをしました。

12

13

最後にゲストランナーの皆さん、ダンスチームWingと一緒に写真を撮りこの日のイベントが終了しました。

今回参加されたランナーの皆様、本当にお疲れ様でした。
今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、松本マラソン実行委員会様、松本市の皆様、またご来場の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る