ニュース NEWS

2020シーズン「シーズンパス先行入場抽選システム」の運用について

クラブニュース

今年6月に公式サイトにてお知らせいたしました「シーズンパス先行入場抽選システム」の2020シーズンの運用方法が決まりましたのでご案内いたします。

なお、2019シーズンは年間を通してスタジアム内外にて「スマホ教室・相談所」を開設させていただきました。たくさんのサポーターの方へお立ち寄りいただきまして、Jリーグ公式アプリ「Club. JLEAGUE」の普及率は高いものとなっております。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

12/7(土)のリーグ戦最終節においても、スタジアムに「スマホ相談所」を開設する予定でございますので、ご利用方法にご不安な方は是非お立ち寄りください。

6/27付「2020シーズン以降のシーズンパス先行入場抽選システムの変更について」

2020シーズンパス先行入場抽選システム

利用サービス

Jリーグ公式アプリ「Club. JLEAGUE」

同アプリ内の「先行入場申込み機能」を利用して抽選を実施いたします。

「Club. JLEAGUE」のダウンロードはこちら

先行入場抽選対象席種

2020シーズン【B席(エリア自由)】、【ホーム自由席】のシーズンパスをお持ちのお客様が対象です。

対象ゲート 1ゲート、4ゲート

ご利用方法

<Step-1>事前準備

アプリ内メニュー画面にて「ワンタッチパス連携」をしていただきます。

2020シーズンパスを受取り後にシーズンパスID(ワンタッチパスID)を連携頂きます。

※連携方法は2020シーズン開幕前にご案内いたします。

<Step-2>お申込み

「キックオフ10日前12:00~2日前20:00まで」アプリ内にてお申込みを頂きます。

※お申込み方法は2020シーズン開幕前にご案内いたします。

<Step-3>試合当日

整理番号のご案内 試合前日18時~(予定)
お持ちの端末にてアプリ内で整理番号をご確認いただけます。
先行入場待機列整理 キックオフ3時間前~
先行入場開始 キックオフ2時間半前~

注意事項

  • 抽選に参加されなかった場合でも、シーズンパスをお持ちであれば今まで通り一般入場のお客様よりも先に入場することが可能です。
  • 不正防止のため、スクリーンショットでの提示は不可とさせていただきます。Jリーグ公式アプリでの整理番号画面をご提示ください。
    (整理番号画面ではキックオフまでの時間がリアルタイムで表示されます)
  • なお、先行入場の抽選番号は一つにつきシーズンパスをお持ちの方4名様までお並びいただけます。また、抽選番号200番までは整理券を配布いたします。
  • お申し込みはスマートフォン・タブレット等Jリーグ公式アプリが使用できる環境が必要となり、フィーチャーフォン(ガラケー)・PCでは申し込みができませんのでご了承願います。
  • 一度お申込みいただきますと、変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。

 

スマートフォンをお持ちでない方の対応方法

➀ご家族の端末をご利用ください

1台の端末にて、アカウントをログイン・ログアウトにて切り替えることで複数人の登録は可能です。ただし、待機列整理時は抽選番号画面(スクリーンショットは不可)を提示いただく必要があり、不正防止のため列整理中の端末の貸し借りは不可とさせていただきますので、1台の端末で使用できる抽選番号は一つとなっております。

②2020シーズン前半戦まで、代行お申込みを承ります

事前にお申込みいただいた方を対象に代行お申込みを承ります。試合当日に紙にて抽選番号をお渡しさせて頂きます。なお、代行お申込みは2020シーズン前半戦にて対応終了を予定しております。極力、アプリでのご利用をお願いしておりますので、予めご了承願います。なお、スマートフォンをお持ちの方、同行のご家族がお持ちの方のご利用はご遠慮いただけますようお願いいたします。

※お申込み方法および期限等は、2020シーズン開幕前にご案内いたします。

一覧に戻る
トップへ戻る