ニュース NEWS

美ヶ原温泉旅館協同組合様より「美ヶ原温泉水」をご寄贈いただきました

クラブニュース

このたび、トップチームや育成組織のトレーニング会場として使用している松本市かりがねサッカー場の近隣にある美ヶ原温泉にある旅館などが組織する美ヶ原温泉旅館協同組合様よりミネラルウォーター「美ヶ原温泉水」をご寄贈いただきましたのでご報告いたします。

11月27日(水)にふれあい山辺館にて贈呈式が行われ、美ヶ原温泉旅館協同組合理事長 中野博文様よりご寄贈いただき、株式会社松本山雅を代表して、神田文之社長がお受け取りいたしました。

000

中野理事長より、「組合ではじめて商品化した温泉水です。地元の練習場の近くの地下から湧いた温泉水を飲んで頑張ってほしいと思います」とご挨拶をいただきました。

神田社長からは、「地元の資源として、思いがこもったものをいただきクラブのパワーになります。アカデミーの子どもたちをはじめ、クラブを支えていただいている皆さんと有効に飲ませていただきます。リーグ戦も残り2試合になり、地域の皆様からの期待を改めて感じています。地域の皆さんと1つになって力の限りを尽くして戦いたいです」と御礼を申し上げました。

美ヶ原温泉旅館協同組合様、誠にありがとうございました。

一覧に戻る
トップへ戻る