ニュース NEWS

2/20(木)松本盲学校あすなろ会×喫茶山雅「ティータイム・リラクゼーション」開催のお知らせ

ホームタウン活動

2月20日(木)喫茶山雅にて無料のマッサージを体験いただける、松本盲学校あすなろ会とのコラボ企画「ティータイム・リラクゼーション」を開催することとなりました。

日頃の家事やお仕事の疲れを癒し、また次の日からスッキリとした気分で頑張っていただけるよう、お好きなアロマオイルをお選びいただき、15分間のマッサージをお楽しみください。
ご希望の箇所があれば重点的にマッサージさせていただきます。

本活動は、2015年に長野県松本盲学校と松本山雅FCユースアカデミーが締結した連携協定における取り組みの一環として昨年度より実施しています。
今年度は、同校理療教育部で国家資格(あん摩マッサージ指圧師)取得見込の生徒の皆さんに定期的に実習機会をご提供し、地域の皆様に視覚障害やマッサージについて知っていただくと共に、松本盲学校と地域の繋がりを創ることを目的としています。

当日は、事前予約なしでどなたでもお気軽に体験いただけますので、日頃の疲れを癒しに、ぜひお立ち寄りください。

01

開催日時

2月20日(木)
15:30~ 受付
16:00~17:00 施術体験(お一人様15分)

場所

喫茶山雅
(住所:松本市大手4-9-16)

施術料

無料

受付

当日、15:30より会場にて受付いたします。
※事前予約はできません。
※当日申し込み多数の場合は、喫茶山雅の1階でお待ちいただき、順番にお呼びさせていただきます。
ご了承ください。

施術スタッフ

  • 「あすなろ会」の皆さま
    (あん摩マッサージ指圧師取得見込の生徒有志)
  • 松本盲学校職員
    (国家資格「あん摩マッサージ指圧師」保持者)

 

一覧に戻る
トップへ戻る