ニュース NEWS

3/17(火)より「キリンのどごし<生>松本山雅FC応援デザインパック」発売のお知らせ

クラブニュース スポンサーニュース

img_20200310_002

松本山雅FCオフィシャルスポンサー・キリンビール株式会社様より、「キリンのどごし<生>松本山雅FC応援デザインパック」が3月17日(火)より長野県限定で発売することが決まりましたのでお知らせいたします。

また、本デザインパック発売に合わせて、キリンビール株式会社様と株式会社デリシア様によるクラブオフィシャルスポンサー2社による松本山雅FC応援キャンペーンも実施されます。

発売に先立ち、3月10日(火)に株式会社松本山雅本社にて商品発表会が行われ、株式会社松本山雅より代表取締役社長の神田文之が出席いたしました。

キリンビール株式会社長野支店長 椎屋直孝様より、「このたび、デリシア様での限定販売という企業間コラボをはじめて行いまして、県内のデリシア様各店舗で販売させていただきます。現在、プロスポーツも中止や延期が続いておりますが、1日でも早くサンプロアルウィンで観戦が聞こえる日を心待ちにしています。たくさんのサポーターの皆様と一緒に応援して参ります」とご挨拶いただきました。

続いて株式会社デリシア商品本部 加食・住居部部長 鈴木善也様より、「弊社の人気商品と地元のサッカーチームである山雅を応援するパッケージが作れることは、このうえない喜びであります。またホームゲーム開催時には、ユニフォームを着た非常に多くのファン・サポーターの皆様にご来店いただいており、地域に密着した地元のスーパーマーケットとして、地元の皆様に喜んでいただける商品を店頭で販売できることはやりがいのあることでございます。我々も1ファンとしてホームの開幕を待ち望んでいますので、(開幕後は)店頭でもお客様に喜んでいただけるよう販売して参ります」とお言葉をいただきました。

最後に神田社長より、「オフィシャルスポンサー2社様とコラボレーションした新しい企画が実現できたことをありがたく思っております。松本山雅を応援いただく皆様にとっても楽しみな商品になりますし、試合がなく自宅等で過ごされる時間が多くなっているなかで、今回の商品で少しでも楽しく過ごしていただければと思います」と御礼の言葉を述べました。

キリンのどごし<生>松本山雅FCデザインパック

発売日

3月17日(火)

発売店舗

デリシア、ユーパレット各店

商品概要

img_20200310_001

【品種】のどごし〈生〉350ml・6缶パック
【価格】オープン価格

キャンペーン概要

対象商品1,000円以上を含むレシート1枚をはがきに貼って応募(はがき1枚につき1口)

▼期間

2020年5月24日(日)まで
※応募締切=5月31日(日)

▼賞品

【A賞】選手直筆サイン入りボール 10名様
【B賞】デリシア商品券(2,000円分) 10名様

キャンペーンの詳細・応募はがきは、パッケージ裏面にてご確認ください。

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る