ニュース NEWS

【RAZUSO】2019事業報告会を開催しました

アカデミーニュース スポーツクラブ

5月5日(火・祝)、RAZUSO会員の事前参加希望者を対象に「2019 RAZUSO報告会 in home」と題してWEB会議システムでの実績報告会を開催いたしましたのでご報告いたします。

全世界で新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けるなかで、私ども松本山雅FCユースアカデミーの現状や今後についてしっかりとお伝えさせていただけたと存じます。

また、2019年より立ち上がりました育成組織サポート会員『RAZUSO』では、第2期申込をスタートしております。

今後とも、松本山雅FCならびに松本山雅FCユースアカデミーの活動へのご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2019RAZUSO事業報告

2019年度の収支・活動状況をご報告いたします。「2019年度RAZUSO事業報告」にてご確認ください。

事業報告はコチラ(PDF:1MB)

■2019RAZUSO会員の皆様へ

WEB会議システムで実施しました本事業報告会の様子につきまして、後日会員の皆様に映像を送らせていただきます。

ご入会時にメールアドレス登録をいただいていない方は、以下の専用申込フォームより、5月10日(日)までにお申込みください(事前にお申込みいただいた皆様は改めてのお申込みは不要です)。

※メールアドレスをご登録いただいた皆様には、メールにて事業報告会の様子の映像をお送りいたします。

 

■レディースU-15アメリカ遠征報告書

2020年2月23日(日)より2019RAZUSO事業支援によって、アメリカ・アリゾナ州フェニックスへ海外遠征しましたレディースU-15の遠征レポートをぜひご覧ください。

遠征報告書はコチラ(PDF : 6MB)

松本山雅FC レディースU-15がアメリカ遠征(2/23~3/4)を実施

遠征中の選手によるブログ(アカデミースタッフブログ)

2020年度RAZUSO会員(第2期)受付中

RAZUSOでは、2020年度(第2期)の新規会員ならびに既存会員の皆様からの口数追加を募集しております。
ぜひ、育成活動へのサポートをよろしくお願いいたします。

お申込みはコチラ

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る