ニュース

NEWS

松本山雅FC応援うちわ企画 販売のお知らせ

header_uchiwa

松本山雅FCでは、今シーズンも暑い夏に向けて企業様・団体様を対象に『松本山雅FC応援うちわ』を販売いたしますのでお知らせいたします。

「貴社名×松本山雅FC」のダブルネームのオリジナル商品は、ノベルティとしてのプレミア感も高く販促効果は絶大です。

例年、スタジアムやクラブイベント等での配布を行っておりましたが、今シーズンは新型コロナウイルス感染拡大防止の為、配布をいたしません。

このような状況ではありますが、少しでも皆様と一緒に地域を盛り上げていければと思っております。

今シーズンの応援うちわ企画も、各企業様、団体様にてぜひご検討ください。

松本山雅FC応援うちわ企画

img_uchiwa_2020f

 

広告スペースについて

▼原稿内容

原則として社名(ロゴ使用、住所、電話番号もサイズ内であれば可)

▼原稿サイズ

天地40mm × 左右150mmの範囲以内(モノクロ)

申込締切

6月23日(火)

ご協賛金・特典

1口(うちわ200本)・・・30,000円(税別)

※何口でもお申込可能です。

▼ご協賛特典

松本山雅FC公式サイト内「うちわ協賛」ページにて、うちわ協賛社一覧として社名掲載いたします。

配布場所(予定)

今シーズンは新型コロナウイルス感染拡大防止の為、スタジアム及びイベントで配布いたしませんので、予めご了承ください。

お申込方法

専用申込用紙をプリントアウトしていただき、必要事項をご記入の上、FAX(0263‐88‐5491)にてお申し込みください。

後日、クラブ担当者よりご連絡させていただきます。

お申込用紙ダウンロード (PDF)

お問い合わせ

株式会社松本山雅
 0263‐88‐5490