ニュース

NEWS

【締切間近】新企画『松本山雅FC応援クリアファイル』販売のお知らせ

松本山雅FCでは、新企画として『松本山雅FCクリアファイル』の販売いたしますので、お知らせいたします。

今シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえ、例年実施しておりました、ホームゲームでのうちわ配布を実施しない他、各種イベント等でのうちわの配布機会も少ないと考え、企業様のPRなどにご活用しやすく季節に左右されない販促キットとしてクリアファイルの販売を企画いたしました。

「貴社名×松本山雅FC」のダブルネームのオリジナル商品となっており、ノベルティとしてのプレミア感も高く販促効果は絶大です。

皆さまと一緒に支え合いながら、この状況を乗り越えて地域に活力を与えるクラブとして活動して参りたいと存じます。

ぜひ、応援うちわと合わせてご検討いただけますと幸いです。


※6月30日(火)が締切となっております。
お申し込みを検討されている企業様・団体様におかれましては、是非、お早めにお申し込みいただきますよう、お願いいたします。

Jリーグもいよいよ再開!
是非とも新企画クリアファイルを購入いただきチームの後押しお願いします!【6/26追記】

松本山雅FC応援クリアファイル企画

広告スペースについて

▼原稿内容

原則として社名
(ロゴ使用、住所、電話番号もサイズ内であれば可)

▼原稿サイズ

天地54mm × 左右202mm範囲内

申込締切

6月30日(火)

ご協賛金・特典

1口(クリアファイル100枚)・・・35,000円(税別)

※何口でもお申込可能です。

ご協賛特典

松本山雅FC公式サイト内「クリアファイル協賛」ページにて、協賛社一覧として社名掲載いたします。

配布場所 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、スタジアム及びイベントでの配布は自粛させていただき、企業様へのご納品のみとさせていただきます。ご了承ください。

お申込方法

お申込用紙をプリントアウトしていただき、必要事項をご記入の上、FAX(0263‐88‐5491)にてお申し込みください。

後日、クラブ担当者よりご連絡させていただきます。

お申込用紙はダウンロード(PDF)

お問い合わせ

株式会社松本山雅
 02
63‐88‐5490