ニュース NEWS

「どんな時でも、俺たちはここにいる」パネル型サポーター GANSサポ について【追加情報】

クラブニュース

「どんな時でも、俺たちはここにいる」

6月9日(火)に行われました第2回サポーターミーティングにて、参加されたファン・サポーターのみなさまとリモートマッチ(無観客)における作戦会議を行いました。
そこでは「松本山雅FCらしい施策は何か」「想いを届けるためにはどうしたら良いか」「選手を後押しするためには何ができるか」をみなさまと検討いたしました。
そこで、長らく選手を勇気づけ、後押しし続けてきたチャントの響きと共に、ファン・サポーターのみなさまの想いを届けていこうと、「どんな時でも、俺たちはここにいる」プロジェクトを始動することとなりました。

※プロジェクトの全容は、後日発表いたします。

そんなプロジェクトの中で生まれた施策の一つ、「GANSサポ(パネル型サポーター)」

緑と熱気が溢れる圧倒的なホーム「サンプロアルウィン」は、ファン・サポーターのみなさまと共に作り上げてきた歴史が詰まった大事な場所です。
サンプロアルウィンでのご観戦は叶わずとも、ファン・サポーターの魂は、どんな時であってもサンプロアルウィンにあるはずです。
緑に染まるあの熱狂的なスタンドを作り上げて、選手を熱く後押ししていただきたいと思います。

「目標は1,000名のご参戦」

ホーム側ゴール裏を中心に設置し、選手がゴール前から見上げた時に一面、サポーターの応援姿としたく1,000名のご参戦を目指しています。
販売開始より現在、約300名の方よりご参戦をいただいております。この場を借りてお礼を申し上げるとともに、さらなる参戦の呼びかけをいただきたく思います。

5,500円(税込・送料別)での販売は、風が強いサンプロアルウィンにも設置でき、半日程度の雨にも耐えられるスチレンボードでのパネル作成費、参戦いただいた記念となるタオルマフラー(試合日・対戦相手入り)を送らせていただくことも含めての金額でございます。

ホーム開幕での勝利、そして今シーズンのチームへの追い風を作るべく、是非ご参戦をお願いいたします!

詳細はこちら

購入はこちら

GANSサポについてたくさんのお問い合わせをいただいております。みなさまのお声にお応えするべく、下記追加情報となりますので、ご参戦を迷っている方は是非ご検討ください。

1日限り「GANSサポ製作所」開催:6月21日(日)購入手続き~写真受付まで

写真の撮り方がわからない、インターネットでの投稿が不安というお声を預かりました。
そこで、購入手続き~撮影~写真受付までをさせていただく”撮影会”を実施いたします。

■日時

6月21日(日) 10:00~14:00
※30分毎の枠を設けさせていただき、電話にて予約を承ります。
※予約時間を目安にお越しください。

■会場

株式会社松本山雅 並柳事務所
〒390-0825 松本市並柳1-10-20

■予約受付期間

6月20日(土)18:00までにお電話ください。
※営業時間 9:00~18:00

■電話番号

株式会社松本山雅
GANSサポ係 0263-88-5490

オンライン販売期間延長:~6月23日(火)まで

■販売期間

6月19日(金) → 6月23日(火)23:59まで

■写真受付

6月21日(日) → 6月24日(水)23:59まで

撮影会開催も踏まえ、期間延長し、今週末でも購入いただけるようにしました。

■パネルのお渡し

記念としてパネルをお手元に残したい、というお声も多くいただきました。
そこで、ご希望の方にはお渡しできるよう調整させていただきます。

初回のご案内では、設置時に汚れ・破損が出てしまう可能性やお渡しのできる時期に懸念があり、お渡しはしないとお知らせしておりました。
お渡しさせていただく場合には、多少のパネルへの汚れや傷は、ご容赦いただきたく存じます。
お渡しの方法や時期に関しては、改めてご案内させていただきます。

■ご自身の写真の撮り方

「マスク・サングラス・帽子」をして、一部、顔が隠れた写真でも構いません。
観戦時に被る帽子やガンズくんなりきりキャップを被ったスタイル、ガンズくん/ロゴの洗える布マスクを着けたスタイルなども大歓迎です。
撮り方や写真の投稿など、ご不明な点やご要望ありましたら、気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る
トップへ戻る