ニュース NEWS

「どんな時でも、俺たちはここにいる」プロジェクト始動

クラブニュース

7月4日(土)に開催される第3節ヴァンフォーレ甲府戦は、ホーム開幕戦ではありますがリモートマッチ(無観客試合)となります。

緑と熱気が溢れる圧倒的なホーム「サンプロ アルウィン」は、ファン・サポーターのみなさまと共に創り上げてきた歴史が詰まった大事な場所です。「どんな時でも俺たちはここにいる」と鳴り響くチャントに選手は何度助けられ、勇気づけられたことでしょう。

サンプロ アルウィンでのご観戦は叶いませんが、ファン・サポーターの魂は、常にサンプロ アウィンに宿っております。まさに、心を一つに「One Soul」。それぞれの置かれた状況は違っても、「今こそ共に」この難局もファン・サポーターのみなさまと乗り越え、選手にいつも以上の熱い後押しをお願いしたく思います。

6月9日(火)に第2回のサポーターミーティングが行われました。そこで生まれた「どんな時でも、俺たちはここにいる」プロジェクト。ファン・サポーターのみなさまのたくさんのご意見をいただき、「松本山雅FCらしい」施策を皆さまと一緒に検討して参りました。

この歴史的な一戦、最後には選手と一緒に喜びを爆発させられるように、熱いご声援をお送りください!!

「どんな時でも、俺たちはここにいる」プロジェクト

1.目指せ1000名の参戦!「どんな時でも、俺たちはここにいる」GANSサポーター(パネル型サポーター)

圧倒的なホームのアルウィンは、Jリーグ屈指の入場者数を誇ります。サポーターの熱気や表情に、選手は勇気づけられ、サポーターのみなさまが作りあげる雰囲気はどこのチームにも真似できないものだと感じます。リモートマッチだとしても、「俺たちはここにいる」「俺たちがついている」という熱い想いと共に緑に染まるあの熱狂的なスタンドを作り上げて、選手を熱く後押ししていただきたいと思います!

販売方法・詳細はコチラ

2.「どんな時でも、俺たちはここにいる」選手に届けサポーターズボイス!!

リモートマッチでは、コロナウィルスの拡大及び安全なゲーム運営のため、横断幕の掲出が認められておりません。ゴール裏の「雷鳥は頂きを目指す」の横断幕や、ビックフラック、熱い魂がこもった選手毎の横断幕など、松本山雅FCの応援を象徴するものになります。

変わるものは無いですが、ファン・サポーター一人ひとりの言葉を選手に届けるべく、熱いメッセージを募集いたします。

いただいたメッセージは1枚ずつ紙に出力して、スタジアムの選手導線に貼りだします。選手が驚くくらい、強烈な後押しをしましょう!「俺たちはここにいる」そんな想いを選手に届かせましょう!

応募方法・詳細はコチラ

3.「どんな時でも、俺たちはここにいる」LIVE!!

DAZNの試合ライブ映像の他に、クラブ公式メディアにてサンプロ アルウィンの様子をお届けします。
リモートマッチは、おうちで試合がはじまるまでの間の時間もお楽しみください!

■DAZN

2020シーズン松本山雅FCのリーグ戦全試合をDAZNでライブ配信!さらにハイライト&見逃し配信もご覧いただけます。
まずは、1ヶ月無料でお試し!!

ご視聴・ご加入はコチラ

■公式Twitter

スタメン発表、ゴールなど試合日のコンテンツはもちろん、試合当日のサンプロ アルウィンの様子を写真や動画でお届けいたします!

■クラブ公式ライブ配信

クラブ公式チャンネルにて、試合開始前のスタジアムからライブ配信を予定!アルウィンTVや選手ピッチウォーミングアップなどを配信予定です。
当日の詳細は決定次第お知らせいたします。

 

その他にも、施策やイベントを企画しておりますので、随時ご案内して参ります。
ぜひリモートマッチでも圧倒的なホームの雰囲気を作り、勝利に向けて盛り上がって参りましょう!

一覧に戻る
トップへ戻る