ニュース NEWS

「水戸ホーリーホック戦 松本山雅FCパブリックビューイング」を開催しました【報告】

クラブニュース ホームタウン活動

7月15日(水)に松本市、松本市商工会議所のご協力により、松本市総合体育館にて松本山雅FC主催「2020明治安田生命J2リーグ 第5節 水戸ホーリーホックvs松本山雅FC パブリックビューイング」を開催いたしましたのでご報告いたします。

会場内は、松本市様による様々な装飾をしていただき、ご来場者をお迎えしました。

また、安心してご来場いただけるように新型コロナウイルス感染症対策をしっかり行い、参加者の皆さまには、入場時の検温や手指消毒、座席間隔を開けてのご観戦などにご協力いただきました。

体育館の場外には、喫茶山雅やホームゲームに出店していただいているスタジアムグルメも出店。
喫茶山雅では、オフィシャルグッズやお弁当を販売しました。

試合前とハーフタイムには、片山真人ホームタウン担当が試合の見どころ解説や注目選手の紹介などを行いました。

会場には、約250人の方にご来場いただきました。
選手入場の時には会場の一体感を出すために、ペンライトで緑にライトアップして選手に熱い気持ちを送りました。

今回もパブリックビューイング開催にご協力いただいた松本市様、そしてご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

また、当日実施しました、「Jリーグ TEAM AS ONE 令和2年7月豪雨募金」にもご協力いただき重ねて御礼申し上げます。なお、当日の募金報告は、7月19日ザスパクサツ群馬戦での募金と併せてご報告させていただきます。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る