ニュース

NEWS

「女性限定 松本山雅FC×Fitness !!」を開催しました【報告】

7月22日(水)サンプロアルウィンアップ場にて「松本山雅FC×Fitness」を開催し、14名の方にご参加いただきました。

今回のテーマは【二の腕シェイプ~堂々とノースリーブが着られる腕に~】でした。

まず、エクササイズ前にお互いの腕をチェックしました。
立った時の姿勢で、二の腕がたるみやすいかどうかが分かるそうです。

二の腕を引き締めるためには、まずは姿勢が大切とのことです。
姿勢を正すエクササイズを行いました。

途中で、メンタルとパワーについてのお話がありました。
簡単なテストをしましたが、「考えることによって力の発揮具合が全然違う!」と驚きの声が聞こえてきました。

丁寧に解説をいただきながら、エクササイズ。
一人じゃないから頑張れます。

ハンガーを使ったエクササイズは、ピンポイントで二の腕に効いているのを実感しました。

最後に全員で集合写真を撮りました。

教わったことを自宅でも続けて、引き締まったかっこいい二の腕を目指しましょう!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回は8月26日(水)【脚痩せ 目指せ美脚!~生足魅惑のマーメイド~】です。
皆さまのご参加お待ちしております。

有酸素運動年間予定はこちら(PDF①)
パーソナルトレーニング年間予定はこちら(PDF②)

美ボディエクササイズ年間スケジュール PDF:463kB

ダンスエクササイズ年間スケジュール PDF:513kB