ニュース

NEWS

8/23(日)京都戦 日本一の星空 浪合パーク「星空パブリックビューイング in 阿智」開催のお知らせ

8月23日(日)に開催されます、2020明治安田生命J2リーグ 第14節 京都サンガF.C.戦(会場:サンガスタジアム by KYOCERA)におきまして、「日本一の星空 浪合パーク 星空パブリックビューイング in 阿智」を開催することになりましたのでお知らせいたします。

現在、南信地域において松本山雅FCの活動を拡げていく中で、「日本一の星空」として有名な阿智村にて、「パブリックビューイング」+「星空観賞」という新しい観戦方法に取り組むことになりました。アウェイの地にもなかなか行けない状況が続いておりますが、パブリックビューイングを通して選手に熱い想いを送り、そして長野県の観光資源である「日本一の星空」をお楽しみいただけましたら幸いです。

本パブリックビューイングにつきましては、株式会社阿智昼神観光局様の全面的協力を受けての開催となります。新型コロナウィルス感染予防を徹底して、みなさまをお迎えいたしますので、是非お越しいただければと思います。

星空パブリックビューイング in 阿智

主催

株式会社 松本山雅

協力

阿智☆昼神観光局
スタービレッジ阿智誘客促進協議会

対象試合

日時 8月23日(日)18:30キックオフ
大会 2020明治安田生命J2リーグ第14節
対戦 京都サンガF.C. vs 松本山雅FC
試合会場 サンガスタジアム by KYOCERA

開催日

2020年8月23日(日)

スケジュール

17:00-18:00 開場・受付
18:00-18:20 見どころ解説
18:20-20:30 DAZN中継
20:45-21:30 星空観賞会(ガイドによる星空解説をお楽しみいただけます)

※雨天決行

開催場所

日本一の星空 浪合パーク

〒395-0501 長野県下伊那郡阿智村浪合 1192-356

公式HP

※駐車場がございます。浪合パーク入口にて係員がお車を誘導いたします。

料金(税込)

大人 – 2,000 円
小中高生 – 1,000 円
※幼児無料

募集人数

先着100 名

申込方法

下記、専用予約フォームよりお申込みください。

予約フォームはコチラ

出店

喫茶山雅(飲食&グッズ販売)

お問い合わせ

阿智☆昼神観光局
 0265-43-3001

新型コロナウィルス感染予防の取り組み

日本一の星空 浪合パーク「星空パブリックビューイング in 阿智」開催 に際し、お客様と従業員の安全を確保するため、感染予防の取り組みを行ってまいります。

  1. 従業員のマスクまたはフェイスシールド着用
  2. 従業員の手指洗浄( 30 秒を目安)の適宜実施
  3. 会場各所にお客様用アルコール消毒液等の配置
  4. 施設内消毒の強化(不特定多数の方が触れる手すりやドアノブなどの定期的消毒)
  5. 従業員の体調管理(体調不良や発熱があった場合には自宅待機とする)
  6. 密集・密閉・ 密接が 生じないよう、人との距離の確保に心がける

■お客様へのお願い

感染症拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。

  1. 発熱、咳、寒気やだるさなどの症状がある場合は、ご来訪前に、医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。
  2. 感染防止の為、マスクのご着用をお願いいたします。
  3. 施設内にアルコール消毒液の設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。
  4. ご来訪の際、万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。
  5. 発熱などの症状がある場合は参加をお断りさせていただきます。
  6. 応援の扇動、チャント(応援歌)を含む大声での応援、メガホン使用はできません。
  7. 指笛、手拍子、太鼓などの鳴り物、タオルマフラー、大旗を「振る」、「回す」、ハイタッチ、肩を組んでの応援はできません。

留意事項

  • パブリックビューイングは、浪合パーク内「大ホール」(室内)にて実施いたします。
  • 星空観賞はお外での実施となります。
    浪合パーク内の芝生エリアでの鑑賞となりますので、レジャーシート等のご持参をお勧めしております。なお、気温が低い場合がございますので、羽織るものをお持ちください。
  • 雨天決行となりますが、星空観賞会は一部プログラムを変更する場合がございます。
  • ネット環境等により、映像が受信されないことがありますが予めご了承ください。
  • 社会的距離をとっての座席配置をしております。着席時にもご協力ください。