ニュース

NEWS

ジュビロ磐田戦「松本山雅FCパブリックビューイング」を開催しました【報告】

8月8日(土)にホームタウンの池田町にご協力いただき、池田町交流センターかえでにて松本山雅FC主催「2020明治安田生命J2リーグ 第9節 ジュビロ磐田vs松本山雅FC パブリックビューイング」を開催いたしましたのでご報告いたします。

施設内は、池田町の皆さんに山雅グッズや歴代のユニフォームなど様々な装飾をしていただき、ご来場者をお迎えしました。

また、安心してご来場いただけるように新型コロナウイルス感染症対策をしっかり行い、参加者の皆さまには、入場時の検温や手指消毒、座席間隔を開けてのご観戦などにご協力いただきました。

今回のPVには池田町の甕 聖章 町長にもご参加いただき、試合前には来場者への挨拶と磐田の地で戦う選手たちへのエールをいただきました。

続いて片山真人ホームタウン担当から、試合開始前に対戦の見どころや今シーズンのチームの話、ジュビロ磐田の要注意選手を解説し、会場を盛り上げました。

試合がはじまると、参加者の皆さんは拍手やアツいリモート応援でエールを送っていました。

得点時には大きな拍手で喜びを表していました。

そして試合後には片山ホームタウン担当の進行で、松本山雅FCグッズが当たる「じゃんけん大会」が行われました。

参加者の皆さんはお互いに距離を保ちながら楽しんでいました。

今回もパブリックビューイング開催にご協力いただいた池田町様、甕町長、そしてご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

会場の「池田町交流センターかえで」では、8月末まで山雅グッズの装飾や歴代ユニフォームを展示していますので、ぜひご来館ください。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。