ニュース NEWS

【OneSoul,OneHeart】「 宮坂醸造 蔵元ショップセラ真澄」にてステッカー配布のお知らせ

クラブニュース スポンサーニュース

松本山雅FCでは、みんなで支えてこの状況を乗り越え、さらにその先のシーンにおいて地域の皆様と歩んでいくための「One Soul, One Heartプロジェクト」を展開しておりますが、その一環として、このたび、宮坂醸造様直営店である 蔵元ショップ「セラ真澄」にて「One Soul, One Heartステッカー」を配布することとなりました。

ご存じの通りコロナ禍において、飲食店を中心に甚大な被害を受けており、信州の名産の1つである日本酒の消費も大きな影響を受けております。

宮坂醸造様では、オリジナルの山雅商品も販売していただいておりますので是非、この機会にセラ真澄へご来店ください。

【One Soul, One Heart】ステッカー配布

実施期間

2020年9月19日(土)~
※ステッカーがなくなり次第終了

実施場所

蔵元ショップ セラ真澄
(住所:長野県諏訪市元町1-16)

公式HP

ステッカー配布について

蔵元ショップ セラ真澄にて、商品をお買い上げいただいた方で、ご希望の方に「One Soul, One Heartステッカー」をお渡しさせていただきます。

現在、宮坂醸造様では、下記のオリジナル山雅商品を販売しております。
各種量販店等でも販売しておりますので、是非、この機会にお手に取って頂ければと思います。

■真澄 山雅カップ

■真澄「2020松本山雅オリジナルラベル」

「One Soul, One Heart」プロジェクトについて

松本山雅FCでは、これからはウイルスのある社会で生活していくうえで、地域の皆さんとの新しい関係づくりが必要となり、1人ひとりが「やさしさ=One Heart」を持ち合わせることが大切ではないかと考え、「One Soul, One Heart」というキーメッセージを掲げ、みんなで支えてこの状況を乗り越え、さらにその先のシーンにおいて地域の皆様と歩んでいくためのプロジェクトを始動しました。

本プロジェクトを通じて、人々の心に響く、繋がる、支える活動を行っていきます。

「One Soul, One Heart」プロジェクトについて

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る