ニュース NEWS

10/10(土)磐田戦・10/14(水)水戸戦 シーズンパスでのご観戦について

クラブニュース

1010日(土)ジュビロ磐田戦、1014日(水)水戸ホーリーホック戦のホームゲーム2試合はシーズンパス対象試合です。

シーズンパスホルダーの皆様は、下記の要領でご観戦ください。

10月ホームゲーム2試合でのシーズンパスご利用方法

1. シーズンパスでご観戦いただける方

シーズンパスをご利用いただける方は、6月および9月に実施したシーズンパス意思確認におきまして2020シーズンパスご継続(D・E)」をご選択いただいた方が対象です。

◾️払い戻しについて(A・Bの方)

A・Bをご選択いただいた皆さまへ、9月30日(水)より順次「払い戻し手順等を記載した案内状」を郵送いたします。案内状の手順に沿ってお手続きください。

※シーズンパスお申込み時にご住所が登録されていない「同行者」様へのご案内は、「代表者」様宛にご郵送いたします。

◾️観戦チケットのご購入方法

チケットのご購入については、下記よりご確認ください。

10月開催ホームゲーム 観戦チケットの購入方法はコチラ

シーズンパスでのご入場方法

ご入場には、「ICカード」と「情報シール」をご用意ください。

  • 入場ゲートにて、「ICカード(ワンタッチパス:クラブガンズ&シーズンパス会員証)」をゲート端末にタッチしてご入場いただきます。
  • ICカードの裏面、「情報シール」を必ず貼付ください。
    情報シールの貼付が無い場合はご入場いただけません。

シーズンパス先行入場について

シーズンパス先行入場を実施いたします。
先行入場は、キックオフ2時間前から実施を予定しています。
詳細は、各試合のホームゲーム情報をご確認ください。

席割について

  • SS席・S席・A席の指定席エリアを拡張しております。
  • S席は一部屋根にかからない場所がございますので、ご了承ください。
  • B席はコーナー席部分までが対象となります。
  • お席の場所によっては、ピッチの一部が見にくい場合がございます。

◾️指定席の方(SS席・S席・A席・エキサイティングピッチシート)

感染症予防対策のため、座席を1席空けた配席となるため、お持ちの席番号のお席にはお座りいただくことができません。
各席種をブロック自由席に変更し、エリア内にてご自由にお座りいただきますので、予めご了承ください。

また、「S席」「A席」は、それぞれ「北側」「南側」でエリアが分かれております。
お持ちの席番号によってお座りいただくエリアを指定させていただきますので、事前にご確認ください。

お手持ちの座席番号

10/10磐田戦、10/14水戸戦で
お座りいただくエリア

【S指定席】A~U列 151番~200番

【S席】北側ブロック

【S指定席】AU列 41番~90

【S席】南側ブロック

【A指定席】AY列 71番~120

【A席】北側ブロック

【A指定席】A~Y列 121番~170

【A席】南側ブロック

◾️自由席の方(B席・ホーム自由席)

B席は、「北側」と「南側」の2箇所。ホーム自由席は、「1~18ブロック」にエリアを分けています。

試合当日、ご自由にブロックをご選択いただきご観戦ください。

ご観戦時の座席記録のお願い

事前にエリアを選択する申請等は必要ございませんが、試合当日にお座りになったブロック・席番号をご自身で必ず記録いただきますようお願いいたします。

以下の「座席番号登録フォーム」をぜひご活用ください。

座席番号登録フォーム(Jリーグ)

シーズンパスに関するQ&A

Q :シーズンパスの意思確認にて何を選択したら入場可能なのですか?

A: シーズンパスご継続である「(D) シーズンパスでご入場いただけない試合数分を払い戻し」「(E) 「D」の払い戻しを辞退し、クラブへ寄付」をご選択いただいた場合のみ、ご入場が可能です。


Q: シーズンパスの払い戻しはいつになりますか?

A:「(A) 全額払い戻し(クラブガンズ+シーズンパス)」「(B) シーズンパスのみ払い戻し(クラブガンズは残す)」をご選択いただいた方の払い戻しにつきましては、9月30日(水)より順次案内状を送付いたします。案内状の手順に沿ってお手続きください。


Q:シーズンパスで入場する際、何か事前の手続き等が必要ですか?

A:事前申請やチケットは必要ございません。
「ICカード(クラブガンズ&シーズンパス会員証)」をお持ちください。また「情報シール」を必ず裏面に貼付いただきますようお願いいたします。情報シールの貼付が無い場合はご入場いただけません。

一覧に戻る
トップへ戻る