ニュース NEWS

2020シーズン オフィシャルスポンサーのご紹介

クラブニュース

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

10月13日(火)現在、下記のオフィシャルスポンサー様に2020シーズン松本山雅FCへご支援をいただけることになりましたのでお知らせいたします。

2020シーズン オフィシャルスポンサー

■会場内コンコース内側バナースポンサー

企業名:株式会社コーヨーテクノス 様
本拠地:長野県茅野市豊平373
事業内容:電子・デバイス部品製造

今月より新たにオフィシャルスポンサーとしてご協賛いただきました、株式会社コーヨーテクノス様および同社サポーター代表の西山様よりコメントを頂戴いたしましたのでご紹介いたします。

「この度スポンサー契約をさせていただくことになりました。松本山雅さんの地域密着のホームタウン活動、スポーツの普及活動等どれも目を見張るものがあります。そして何より、選手、サポーターが一体となるアルウィンでの試合の雰囲気は最高に素晴らしいです。松本山雅さんに関わる全ての人が一丸となり、更なる高みを目指しましょう!!弊社も微力ながらスポンサードさせていただき、ともに発展していければと考えております!」

 

ご支援誠にありがとうございます。

現在もクラブ、地域と共に歩んでいただけるスポンサー様・サプライヤー様を募集しております。
ご支援をいただきましたスポンサー様・サプライヤー様につきましては、決まり次第順次発表をさせていただきます。

2020オフィシャルスポンサー・パートナーカンパニー一覧はこちら

2020オフィシャルスポンサー・パートナーカンパニー募集のお知らせ

一覧に戻る
トップへ戻る