ニュース NEWS

「株式会社マツザワプレゼンツ 2020年松本山雅FCミニサッカー大会」を開催しました【報告】

スポンサーニュース 普及活動

11月3日(火・祝)喬木村こども学遊館にて「株式会社マツザワプレゼンツプレゼンツ2020年松本山雅FCミニサッカー大会」を行いました。

この大会は、株式会社マツザワ様にご協賛いただき開催いたしました。
大会の様子を写真と共にお届けします。

受付では参加者全員にご協賛いただいた、株式会社マツザワ様から参加賞としてお菓子を、松本山雅スポーツクラブからはサッカースクールのチラシを配布しました。

大会の審判は、松本山雅FCサッカースクールスタッフが務めました。

予選リーグはA、B、C、Dのブロックに分かれ、試合時間は7分1本で行いました。
1試合目から各リーグの1位通過を目指して白熱した試合内容となりました。

各順位トーナメントでは各チーム優勝を目指し、選手みんなで力を合わせてボールを追いかけました。
得点が決まった後や試合に勝った後は選手と保護者の皆様も一体となって喜んでいました。

無事に全日程が終了しました。

大会を通して保護者の皆様も、味方・相手関係なくいいプレーには拍手が送られ、温かい雰囲気で行われました。

子どもたちの勝ちたいという熱い気持ちが伝わってくる大会でした。
終了のホイッスルが鳴る最後の最後までボールを追いかけ勝利を目指す姿を多く見られました。

表彰は1位トーナメント4チームと2~5位トーナメント各優勝チームに松本山雅より賞品と株式会社マツザワ様より1位トーナメントの4チームに賞品が渡されました。

表彰が終わり最後に写真を撮影し、ミニサッカー大会が終了しました。

1位トーナメント
優勝…リトルマドリード

準優勝…ブルーダイヤ

3位…スーペルゴラッソ

4位…南箕輪FC-B

2位トーナメント
優勝…竜東FCジュニア

3位トーナメント
優勝…USKF

4位トーナメント
優勝…喬木アレグリB

5位トーナメント
優勝…中川村ジュニアサッカークラブ

ミニサッカー大会の参加チームは以下の通りです。

ESAT-A
ESAT-B
ブルーダイヤ
USKF
YMG☆1
YMG☆2
バンナA
バンナB
スーペルゴラッソ
飯島FC
喬木アレグリA
喬木アレグリB
喬木アレグリC
中川村ジュニアサッカークラブ
松川少年少女サッカークラブ
南箕輪FC-A
南箕輪FC-B
竜東FCジュニア
リトルマドリード
山っちFC

参加者の皆さん、保護者の皆様、ご協賛いただいた株式会社マツザワ様のおかげで、充実した大会を開催することができました。心より御礼申し上げます。

松本山雅FCサッカースクールでは新規スクール生を募集しております。
無料体験も随時募集しておりますので、興味がある方は下記までお問い合わせください。

松本山雅スポーツクラブ事務局
TEL:0263-88-5523

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る