ニュース NEWS

「イオン飯田アップルロード店 片山ホームタウン担当1時間店長」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

11月7日(土)イオン飯田店で行われた「イオン飯田店 片山ホームタウン担当1時間店長」に松本山雅FCより、ホームタウン担当 片山真人が参加しましたのでお知らせいたします。

今回も、新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じた上で「電子マネーWAONチャージキャンペーン」のダブルチャンス企画として行われました。

今回は、WAONカードにチャージいただいた方に片山ホームタウン担当とのじゃんけん対決の権利が与えられ、勝てばイオンオリジナルのお菓子をプレゼントしました。

当日はいろいろな世代の方が片山ホームタウン担当とのじゃんけん対決に挑戦してくれました。

また合間には、片山ホームタウン担当と写真を撮ったり、サインを貰ったりと盛り上がりました。

またチャージキャンペーンの抽選会も見事特賞の選手サイン入りボールを引き当てる強運の方もいて、大いに盛り上がりました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、イオン飯田アップルロード店様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る