ニュース NEWS

11/21(土)よりデリシアにて「松本山雅FCポテトスティック」発売のお知らせ

クラブニュース

このたび、松本山雅FCオフィシャルスポンサーであるアルピコホールディングス様のグループ会社 株式会社デリシア様より「松本山雅FCポテトスティック」が新発売されることが決まりましたので、お知らせいたします。

新商品は、11月21日(土)より長野県内のデリシアおよびユーパレットにて販売されます。

発売に先立ち、11月20日(金)に株式会社松本山雅本社にて商品発表会が行われ、株式会社松本山雅より代表取締役社長の神田文之が出席いたしました。

株式会社デリシア取締役商品本部長の宮川信也様より、「デリシアでは、松本山雅さんと協力したはじめてのライセンス商品となります。ポテトスナックのベーシックな“のり塩”味を採用し、海苔を使って山雅さんをイメージしました。スティックタイプを採用し、袋にはチャックがついていますので、スタジアムで試合観戦しながら食べていただけるようになっています。またたっぷり入っていてボリューム感もありますので、ご家族でも食べていただければと思います。末長く食べていただけるように取り組んで参りたい思います」とご挨拶いただきました。

続いて神田社長より、「コロナ禍で、応援の部分でファン・サポーターの皆さんには難しいシーズンになっていますが、デリシア様には応援しながら楽しめる商品化のご提案をいただきました。また、松本山雅は地域にとって生活レベルで身近なクラブで存在し続けることが重要であると思っていますので、身近なスーパーに山雅の商品が並ぶことはありがたいことです。このようなご支援をシーズン終盤戦の力に変えて、上を目指して残りの試合を戦っていきたいと思います」と御礼の言葉を述べました。

松本山雅FCポテトスティック

発売日

11月21日(土)

発売店舗

デリシア、ユーパレット各店

商品概要

【商品名】松本山雅FCポテトスティック(フライドポテトのり塩味)

【価格】430円(税込)

【内容量】140g

商品に関するお問い合わせ

株式会社デリシア
[電話]0120-85-1228

一覧に戻る
トップへ戻る