ニュース NEWS

キリンビバレッジ様「生茶で信州緑化計画!生茶を飲んで松本山雅を応援しよう」キャンペーン実施のお知らせ

スポンサーニュース

オフィシャルスポンサーのキリンビバレッジ様では、「生茶で信州緑化計画!生茶を飲んで松本山雅を応援しよう」キャンペーンを実施いたします。

キャンペーンでは、2つの事業を行います。

1)生茶のボトルキャップを集め、「One Soul」の応援アートを作ろう!
2)生茶でインスタ信州緑化計画「#生茶で信州緑化計画」とハッシュタグをつけてインスタに投稿!

キャップアートは、3R(スリーアール)活動として、廃棄物をエネルギーとして有効活用していただくために、ペットボトルを、キャップ・ボトル・ラベルにしっかりと分別していただくことを目指した活動です。
今回は、生茶のキャップをホームゲームで回収を行い、そのキャップで応援アートをサポーターの皆様とつくります。

また、インスタ上でも緑にしよう!ということで、キリン「生茶」と松本山雅FCに関連する写真を一緒に撮り、#生茶で信州緑化計画のハッシュタグをつけて投稿していただくと、抽選で松本山雅FCグッズなどが抽選で当たります。

この機会にキリン生茶を飲んで、キャップを持ってホームゲームへお越しください。

キャップアート

●キャップ回収

下記のホームゲームにて回収を行います。

  • 11月21日(土)ファジアーノ岡山戦
  • 11月29日(日)京都サンガF.C.戦
  • 12月6日(日)アルビレックス新潟戦

サンプロアルウィン内の9か所に回収用のかごを設置いたします

●キャップアート制作

12月6日(日)のホームゲームの際にサポーターの皆様と制作いたします。

インスタ信州緑化計画

●キリン生茶と松本山雅FCに関連するものを一緒に撮影し、「#生茶で信州緑化計画」のハッシュタグをつけてインスタに投稿してください!

投稿していただいた方の中から抽選で、松本山雅FCのグッズなどが当たります。
当選者にはキャンペーン用のインスタからDMにてご連絡をさせていただきます。

詳しくはキャンペーン特設WEBサイトをご覧ください。

一覧に戻る
トップへ戻る