ニュース

NEWS

「女性限定 松本山雅FC×Fitness」を開催しました【報告】

11月18日(水)「女性限定 松本山雅FC×Fitness」開催しましたので、ご報告いたします。

今回のテーマは、【バストアップ&二の腕シェイプ 気分もバストも上げていこう!~諦めたらそこで試合終了だよ~】でした。

正しい姿勢をとると自然とバスト位置も上がり、二の腕も引き締まるそうです。
二の腕シェイプとバストアップには相関があるようです。

まずは、普段凝り固まっている背中と、胸郭を伸ばすエクササイズを行いました。
各自のペースで気持ちいい程度に伸ばしていきます。

背骨の上部をしなやかに動かしていきます。
デスクワークなどで猫背になってしまう人が多いそうです。

バストアップに必要な筋肉を鍛えるため、腕立て伏せをしました。

最後に、二の腕を引き締めるためのエクササイズを行いました。
血流がよくなり、じわじわと汗をかきました。

日々の生活で正しい姿勢を意識しなければ、引き締まった二の腕、キレイなバストは手に入りません。
今回教わったエクササイズを生活の中で取り入れていただきましょう。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回教室案内

★女性限定 松本山雅FC×Fitness★

■バレトン教室

日程:12月9日(水)19:30~20:30
会場:サンプロアルウィンアップ場

詳細はこちら

■脚痩せ&O脚改善 引き締まった美脚を手に入れよう!~自分へのクリスマスプレゼント~

日程:12月23日(水)19:30~20:30
会場:サンプロアルウィンアップ場
日程が近づいて参りましたら、松本山雅HPにてご案内いたします。

 

★姿勢改善教室★

<11月> 26日(木)
<12月> 10日(木)・24日(木)
時間:10:30~11:30(受付開始10:00~)
会場:笹賀公民館

詳細はこちら

お電話でのお申込みも受け付けております。
皆さまのご参加をお待ちしております。