ニュース

NEWS

12/9(水)「2020松本山雅FC《オンライン》ファン感謝デー」開催のお知らせ

日頃より松本山雅FCに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

クラブガンズ会員限定イベント「2020松本山雅FC《オンライン》ファン感謝デー」を、12月9日(水)に開催することが決定しましたのでお知らせいたします。

ファン感謝デーを心待ちいただいておりましたクラブガンズ会員の皆さまにおきましては、当イベント開催につきましてお待たせして大変申し訳ございませんでした。

今シーズンは、新型コロナウイルス感染症の影響下で感染症予防や公式戦の日程の都合により、例年通りサンプロ アルウィンにて会員の皆さまと直接ふれあってのファン感謝デー開催が難しい状況でありました。しかしながら、少しでも日頃のトップチームへの温かいご声援に感謝のお気持ちをお伝えしたく、シーズン終盤になりましたが、オンラインで開催させていただくことといたしました。

選手と直接ふれあえることはできませんが、ご視聴いただく皆様にも参加いただける内容で、選手のゲーム対決やトークショー、抽選会などオンラインでもお楽しみいただける企画をご用意させていただきました。

限られた中での開催となりますが、ぜひ選手との楽しいお時間をお過ごしください。

2020松本山雅FC《オンライン》ファン感謝デー

開催日

2020年12月9日(水)19:00~20:30終了予定

開催場所

オンライン開催
ビデオ通話アプリ「Zoom」を使用

イベント内容

  1. 選手同士のゲーム対決2本勝負
    ゲームを選手同士が対決します。ご視聴いただく皆さまにもご参加いただけます。
  2. トークショー
    会員の皆さまから事前募集した質問に選手がリアルタイムでお答えします。
  3. プレゼント抽選会
    ご視聴いただく皆さまに、抽選で選手私物・サイン入りグッズなどをプレゼントする抽選会を実施します。
  4. PK対決
    ファン感名物「PK対決」をオンライン上で開催します。

参加対象

2020クラブガンズ会員の皆さま
(プラチナ会員/ゴールド会員/グリーン会員/ジュニア会員)

出演選手(予定)

田中隼磨選手、前貴之選手、藤田息吹選手、杉本太郎選手、セルジーニョ選手、阪野豊史選手、村山智彦選手、塚川孝輝選手、アルヴァロ ロドリゲス選手、アウグスト選手、鈴木雄斗選手、橋内優也選手、大野佑哉選手、常田克人選手、佐藤和弘選手、高橋諒選手

参加について

今回は、「Zoomオンライン視聴」と「喫茶山雅オフライン観覧」の2種類でご参加が可能です。

(1)「Zoomオンライン視聴」をご希望の方

ご自宅などから、ビデオ通話アプリ「Zoom」をご使用いただき、オンラインでご視聴いただきます。

【参加募集人数】
1,000名

※システムの都合により、参加人数を制限させていただきます。
※定員に達した場合には、抽選にて決定させていただきます。

【お申込み方法】
下記フォームよりお申込みください。

お申込みフォーム(Zoom)

※お申込みには、JリーグID(無料)のご登録が必要です。
※トークショーでは、ファン・サポーターの皆さまよりお申込時に事前募集した質問に選手が回答いたします。
お申込みの際には、「田中隼磨選手、前貴之選手、村山智彦選手、塚川孝輝選手、鈴木雄斗選手、常田克人選手、佐藤和弘選手」へ聞きたい質問をぜひお寄せください!

 

(2)「喫茶山雅オフライン観覧」をご希望の方

喫茶山雅にて、オンライン配信の内容を店舗内のプロジェクターで投影し、対象の皆さまがオンラインファン感謝デーを一緒にご観覧いただきます。
当日は、喫茶山雅での喫茶利用、グッズ購入も可能です。

【会場】
喫茶山雅
(住所:松本市大手4丁目9-16)
※専用駐車場はございません。
※2,500円以上のご利用で「上土商店街駐車場」の1時間サービス券をお渡しさせていただきますが、長時間のご利用であれば上限定額制の近隣駐車場ご利用をお勧めいたします。

【参加募集人数】
40名

※1階席・2階席は、お選びいただけません。
※お申込み1名様につき、同行者2名様まで一度にお申込みいただけます。
(同行者もクラブガンズ会員のみ)
※席数には限りがございます。定員に達した場合は抽選にて決定させていただきます。

【お申込み方法】
下記フォームよりお申込みください。

申込みフォーム(喫茶山雅オフライン)

※お申込みには、JリーグID(無料)のご登録が必要です。
※お申込みは、クラブガンズ会員限定です。
※同行者は、クラブガンズ会員限定です。

申込受付期間

11月30日(月)~12月6日(日)23:59

抽選結果のお知らせ

12月7日(月)中に当選者の方のみメールにてご連絡させていただきます。

※「@yamaga-fc.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

ビデオ通話アプリ「Zoom」のご視聴方法

本イベントは、ビデオ通話アプリ「Zoom」を使用いたします。
使用方法などがご不明な方は事前にお調べのうえ、ご参加ください。

Zoom公式HP

    • Zoomをはじめてご利用される方は、事前に下記サイトよりテストを実施してください。
      https://zoom.us/test
    • 視聴画面に接続できないなどの不具合についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。
    • 通信環境によって、画面の乱れ、遅れ等が発生する可能性がございます。
    • 通信トラブル等、予期せぬアクシデントにより、ビデオ通話の中断・中止の可能性もございます。その際は公式HPにて中止のご案内をさせていただきます。

その他

  • 2020クラブガンズを「払戻された方」は、ご応募対象外です。
  • 2020クラブガンズの新規申込受付は、実施しておりません。
  • 当日の詳細(イベント内容・参加選手等)は、決定次第公式サイトにてお知らせいたします。
  • イベント中にミーティング参加者が映った写真・映像をJリーグ・Jクラブ・スポンサーによる広報利用・商業利用(公式HPなど)はじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞)などに使用する場合があります。事前にご承諾の上ご参加ください。