ニュース NEWS

三陽商事様より「抗菌・除菌噴霧器」をご寄贈いただきました

クラブニュース

このたび、松本山雅寮や喫茶山雅へ食材を卸していただいている業務用食品卸総合商社の三陽商事有限会社様(パートナーカンパニー)より抗菌・除菌噴霧器「ウィルミスト」をご寄贈いただきましたのでご報告いたします。

2月17日(水)株式会社松本山雅本社にて贈呈式が行われ、三陽商事有限会社 代表取締役社長 深澤渉 様より抗菌・除菌噴霧器「ウィルミスト(13Lサイズ)」2台と専用濃縮液(1Lサイズ)5本をご寄贈いただき、株式会社松本山雅を代表して、神田文之社長がお受け取りしました。

深澤社長より、「コロナ禍で感染拡大を防止し、地域の皆様には安全に生活していただきたいという思いがございます。普段より寮と喫茶山雅に商品を納入させていただいているお付き合いもあり、今回の寄贈させていただくことになりました。選手の方々はこれからシーズンに入りますので、安心して試合に臨んでほしいと思います」とご挨拶をいただきました。

神田社長からは、「10年近くパートナーカンパニーとしてクラブを支援いただいており改めて御礼申し上げます。今年に入ってトップチームからも(新型コロナウイルス感染症の)陽性判定が出てしまいました。トップチームは(Jリーグのガイドラインに従って)毎週PCR検査を行っていますが、陽性判定になると試合に出ることができなくなる状況になってしまいます。これからシーズンを迎えるにあたって、今回大きな安全・安心を確保するための1つの武器をいただきました。最大限利用させていただき、今季の良い結果に結びつけられるようにしていきたいと思います」と御礼を申し上げました。

三陽商事有限会社様、誠にありがとうございました。

一覧に戻る
トップへ戻る