ニュース

NEWS

「2021開幕直前!緑化計画」実施しました【報告】

2月20日(土)松本市・塩尻市・安曇野市 にて「2021開幕直前!緑化計画 」を実施しました。

新型コロナウイルス感染症の状況をクラブ内で協議した結果、松本市街地エリアの活動のみサポーターの皆様に感染症対策を講じた上でご協力いただき実施いたしました。

スタッフ、ファン・サポーターの皆さま、松本山雅FCユースアカデミーの子どもたち、約60名にご協力いただき、各地域の店舗・企業の皆様へ前半戦ホームゲームを告知するポスターの掲示、ポケットスケジュールの設置のお願いに伺いました。

3月14日のホームゲーム開幕に向けて、各地域にお住まいのファン・サポーターの皆様・地域の皆様とともに、再びJ1昇格を果たせるよう一体感を高めることができました。
お伺いした地域の皆様より、開幕を楽しみにする声、新体制のチームへの期待の声も多くいただきました。

松本市の喫茶山雅周辺はファン・サポーターの皆様に参加していただきました。

■松本市(喫茶山雅周辺、並柳地区)

■塩尻市(えんぱーく周辺、広丘駅周辺)

■安曇野市(穂高駅周辺)

その他の市町村につきましては、山雅後援会各支部、各市町村へも配布をお願いしています。

ご協力いただいた皆様のおかげで、街中を”緑”に染め上げることができ、これからポスターを目にする皆様とも、開幕に向けての機運を高められますと幸いです。

今回も喫茶山雅を「緑化ポイント」として、緑化計画後に喫茶山雅へポスターを配置します。
緑化計画後も継続、拡大を目的として、皆様のご近所にある公共施設や商店などへポスターをお配りしていただき、皆様の力で街をより緑に染めていただきたいと思います。
ポスターの枚数に限りがございますので、お一人様5枚までとさせていただき、無くなり次第終了とさせていただきます。
喫茶山雅の営業日は、クラブHPにて随時公開いたしますのでご確認ください。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。