ニュース NEWS

【OneSoul,OneHeart】「山雅後援会安曇野支部 クリーン活動・必勝祈願」に参加しました【報告】

クラブニュース ホームタウン活動

2月20日(土)「OneSoul,OneHeart」プロジェクトの一環として、「山後援会安曇野支部 クリーン活動・必勝祈願」に松本山雅FCより、コミュニティ推進部 久保が参加しましたのでご報告いたします。

穂高神社、穂高駅前周辺をグループに分かれてゴミ拾いを行いました。

今シーズンの意気込みなどを参加者の皆さんが記入し、境内にて必勝祈願を行いました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、山雅後援会安曇野支部の皆様、ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

 

「One Soul, One Heart」プロジェクトについて

松本山雅FCでは、これからはウイルスのある社会で生活していくうえで、地域の皆さんとの新しい関係づくりが必要となり、1人ひとりが「やさしさ=One Heart」を持ち合わせることが大切ではないかと考え、「One Soul, One Heart」というキーメッセージを掲げ、みんなで支えてこの状況を乗り越え、さらにその先のシーンにおいて地域の皆様と歩んでいくためのプロジェクトを始動しました。

本プロジェクトを通じて、人々の心に響く、繋がる、支える活動を行っていきます。

「One Soul, One Heart」プロジェクトについて

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る