ニュース NEWS

浅間温泉旅館協同組合様より「ホットプラザ浅間 入泉券」をご提供いただきました

スポンサーニュース

今シーズンも、松本山雅FC スパサプライヤーの浅間温泉旅館協同組合様より、松本山雅FC選手・クラブスタッフに対し「ホットプラザ浅間 入泉券」のご提供いただきました。

3月2日(火)ホットプラザ浅間にて贈呈式が行われ、浅間温泉旅館協同組合 上原正博理事長より株式会社松本山雅神田文之社長に「入泉券」の目録が手渡されました。

はじめに、上原正博理事長より「選手の皆さんは浅間温泉のお湯につかり、疲れを癒して、J1昇格にチャレンジしていただきたい」と激励いただきました。

入泉券は、3月から12月までの10カ月間で毎月300枚ずつの合計3,000枚をご提供いただきました。

入泉券の贈呈を受けた神田社長は、「毎年入泉券をご提供いただき感謝しています。選手・スタッフなどにより有効に活用さていただきます。特に新加入の選手たちは信州の温泉を楽しみにしているようです。浅間温泉を楽しみながらコンディション維持に役立てさせていただきます」と御礼をお伝えいたしました。

入泉券は、2013年より9年連続でご提供いただいております。

地元の温泉で体のケアやリフレッシュに活用させていただきます。
浅間温泉旅館協同組合の皆様、誠にありがとうございました。

一覧に戻る
トップへ戻る