ニュース NEWS

キリンビバレッジ株式会社関信越地区本部様より飲料をご提供いただきました

スポンサーニュース

このたび、松本山雅FCオフィシャルスポンサーのキリンビバレッジ株式会社関信越地区本部様より、昨年度ホームゲームにて開催した「キャップアート」の完成記念として、キリンペットボトル商品30ケース(720本)を贈呈いただきましたので、ご報告いたします。

3月12日(金)、キャップアートを飾っている喫茶山雅のテラスにて贈呈式が行われ、キリンビバレッジ株式会社関信越地区本部 信越支社長 鈴木大介様より目録を贈呈いただき、株式会社松本山雅を代表して、営業本部チーフ 小澤修一がお受け取りいたしました。

昨年12月6日のホームゲームにご来場されたファン・サポーターの皆様と一緒に製作した、松本山雅FCのスローガン「OneSoul」をかたどった「キャップアート」の完成を記念してキリンビバレッジの飲料をご提供いただきました。

ボトルキャップの回収にご協力いただきました、ファン・サポーターの皆様、長野県内企業の皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

なお、製作した「キャップアート」は、喫茶山雅のテラスに飾らせていただいておりますので、是非、お立ち寄りください。

キリンビバレッジ株式会社様、誠にありがとうございました。

一覧に戻る
トップへ戻る